初!!仙台ワンマン☆ | カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

ちょっと遅くなちたけど


カメレオワンマンツアー「拡散希望」!!


初日仙台マカナ!!


スーパーハナゲマグナムトルネードハッピーな時間をどーもありがとーにひひ音譜


ソールドアウトしなかったものの凄くハナゲたスタートダッシュが切れたと思ってる!!


ソールドってやっぱしたいけど………


やっぱ一番はその日の内容だよねニコニコ


たくさんの笑顔が見れてハッピーだった!!


ライブ前にたくさんのメッセとかもらってパワーになった音譜お留守番カメコカメオもありがとなキラキラ


初めての子もノリと勢いでついて来てくれたから「あの瞬間を楽しむ」って思いで会場は1つになってたんじゃないかなーニコニコキラキラ


おなじみカメコカメオもハナゲ全開でハナゲだったよグッド!会場をリードしてくれてありがとー音譜


でもオレは反省がある………


反省っつーかなんつーか………


もっと会場全部を見渡して、来てくれてる全員とアイコンタクトとるくらいの余裕を持ちたいなとおもたにひひ


出来るならお客さん全員とハイタッチしたいくらいだパー


いつも後悔するんだな


「あー今日後ろにいる子に声かけれなかった」


「今日は後ろばっかで前の子とのコミュニケーション少くなっちったな」


「もっと違う誘導をすれば皆がもっと楽しめたかな」


等々………


この日は他にも


初めて見る男の子がいた。


多分ライブにガッツリ参加ってゆーのはまだ抵抗があるってゆーか入りきれない感じだったのね


オレそれに気づいてたのに、その子がもっと笑顔になるよーな事を出来なかった


その機会はあったのにオレの余裕がまだまだ無くて肝心な時に周りが見えてなくて出来なかった


もしオレがそーゆー行動をもっともっととれれば「あー今日来てよかったな☆」ってゆー思いが1上がると思うんだよね


1人でも多くそー思ってもらえるよーに


1ミリでも多くそー感じてもらえるよーに


もっともっとステージの一番後ろから会場全部を見渡せるよーになりたいなと思いました!!


あーあの子ハッピーになって帰れたかなー!?(´・ω・`)!?


ハッピーになってくれてたらいいなニコニコ音譜


なんか書いてたら反省のが色濃くなっちったなにひひあせる


初仙台ワンマン!!


そしてインストも!!


クソったれハナゲ幸せな時間をありがとねキラキラ


初めての仙台ライブは去年夏


22人叫び


それがこないだ200人以上も来てくれて………キラキラ。゚(T^T)゚。キラキラ


このままカメワールド拡散していければ


9/23仙台ダーウィン!!


いけるっしょ!?


いくっしょカメコカメオーアップヾ(。`Д´。)ノアップ


次こそ仙台ソールド目指そーなーにひひ音譜


カメコカメオの輪の拡大よろぴのドキドキ






インストん時☆









ライブん時☆








どっちもチェキ撮る時だけカラコン入れたよーニコニコ


またのーてんとうむし


さっき話した男の子、今度ライブで見つけたら絶対手ぇ振るって決めているからの投稿