サンドウィッチLOVEの楽しみかた☆ | カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba


●イントロ
ハートを左右にちょんちょんってやるヤツ(もはや説明出来ないからライブで覚えてニコニコ)







最後咲いてー\(・∀・)/


●Aメロ
!!最初はちょっとおやすみしないで手拍子!!

うんタンうんタンうんタタうんタンだよ☆

「ダーリンドキドキ」って皆ハート作って言ってね♪


手拍子再開☆
うんタンうんタンうんタタうんタンだよ☆


●Bメロ
ハナゲジャンプだよ☆飛びまくってね♪


●Aメロ
手拍子だよ☆
うんタンうんタンうんタタうんタンだよ☆


●Bメロ
ハナゲジャンプだよ☆
からの
「【い】ーわれーたーの」
「【あ】ーあわたし」
「【い】ーまこーいしてるー」
ここで咲くみたいなヤツ??
ちょび咲き??
まぁまかすわ(・∀・)


●サビ
手ヒラヒラするやつ(・∀・)

後半の
「でも今この罪悪感が~」
でクルクル腕か手か回す感じになるよ☆


●女の子のセリフんとこ
皆はお休みしててね☆


●間奏
イントロと同じハートちょんちょんからの咲き\(・∀・)/
この咲くタイミングもはやイントロと違うけどまぁ適当にやってみて☆


●Aメロ
さっきとおんなじ手拍子☆
途中で楽器の音無くなるトコあるけど手拍子そのままやっててね(。-人-。)


●Bメロ
くそハナゲジャンプ☆

からの

「【で】ーもとーきめ【いー】てーいたい」
「【じょ】ーしでーすからー」
で咲くみたいなヤツね(・∀・)


●最後のサビ
ヒカルソロちっくなトコはずーーーーーっと咲きっぱでおねー(・∀・)
そんで
ドキドキLOVEドキドキって言ってハート作ってー☆

楽器inしたら手ヒラヒラのヤツー☆

「そう今この罪悪感がー」で
クルクル
「愛されてないと壊れちゃうのー」で
逆クルクル


●アウトロ
ハートちょんちょんやって
咲いてー\(・∀・)/

最後の最後の
ンチャッチャッチャッチャちゃっちゃらっちゃらタンタンぱっぱドゥ☆

でなんか適当に手でリズムとってみて(・∀・)







ライブでは最後ジャーン!!


ってやるから最後ハナゲ咲かして\(・∀・)/





そんな感じ(・∀・)


あのね


コレ書いてて思ったの


コレじゃ全然わかんねー・°・(ノД`)・°・


もうなんか適当にノリでやってねグッド!


楽しんでくれたらOKOKグッド!


そいでフリを知ってるカメコカメオに教えてもらったりしてねグッド!


なんか転換中にもカメコカメオの輪が広がったらいーなー☆って思ってるグッド!


知ってるカメコカメオ!!


もーなんつんーかまかせた(・∀・)


よろぴのー音譜


またのーてんとうむし


まぁ別に今日サンドウィッチLOVEをやるって決まってるワケじゃないんだからの投稿



Android携帯からの投稿