ハナゲの王様の楽しみかた☆ | カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

はい!!


ハナゲの王様!!


コイツは去年オレの誕生日イベント限定のワンコインシングルとして産み出された曲!!


手に入れられなかった子からの多数のメッセージが寄せられた結果!!


新たなアレンジを加え………とゆーかバージョン2的な感じでリリースされました!!


あざーっすm(__)m


そんなワケでハナゲの王様をライブで楽しむ為に書くどーヾ(。`Д´。)ノ


●ハナゲセクション!!
もー思いっきり「ハナゲ!!」と叫べ!!
そして手を振りかざせ!!
拳を突き上げるよーに!!
しかし突き上げる時手はパーで☆
そう!!ハナゲが飛び出るよーに!!









●イントロ
笑顔で楽しく陽気にモッシュ!!
最初は上手へゴーゴー☆
2小節目と4小節目と6小節目と8小節目の4拍目でピョンって跳ねてね♪
わかる??まぁノリでOKよ☆

●Aメロ
2秒休憩からの
「へこたれているヤツは」のトコからの拳!!


●Bメロ
レッツハナゲダンシング【タイム】
レッツハナゲシンギング【タイム】
レッツハナゲエンジョイ【タイム】

タイムのトコでハナゲジャンプ☆


●サビ
「つらい事くるしー事ー♪」
手ふつーに左右にふってー
音譜皆は左からだよ音譜


「負けるワケにはいかんでしょー♪」
パーグーパーグーって、手上げた状態からおろすヤツ??
みーぎーみーぎー、ひだりーひだりー、みーぎーみーぎー、ひだりーひだりー☆

「何かに立ち向かう事はー♪」
手左右にふってー

「ハナゲパワーとなってゆくから」
パーグーパーグーを
みーぎーみーぎー、ひだりーひだりー


「さぁ!!」右に
「SO!!」左に
「ハナーゲーてー!!」まっすぐに


指をさそう!!















ハナーゲーてー!!




「ゆーこーーー」

でゆっくり指を天に!!


「よぅ!!」

でピョンと跳ねる☆


●イントロ
モッシュ☆


●Aメロ
拳☆


●Bメロ
【タイム!!】
でスーパージャンプ☆


●間奏
折りたたみ☆

拳☆

王様と一緒に全力で
「ハーナーゲー!!」


●ハナゲセクション
ドアたまと同じくハナゲと叫びまくれ!!
後半5小節目からは跳ねながらハナゲろー☆


●ラストサビ
「嬉しい事楽しい事~」
ハナゲの王様にキラキラしてー☆

「ダメになるから~」
パワーを貯めて~

皆で「ハナゲあり!!」
この時拳を突き上げて☆


「何かに立ち向かい~」
手左右にふってー☆


「パカパカパッパッパーンってハナゲアップ」
パーグーパーグーを
みーぎーみーぎー、ひだりーひだりー


「する!!」右に
「から!!」左に
「ハナーゲーてー!!」まっすぐに


指をさそう!!















ハナーゲーてー!!





「ゆーこーーー」

でゆっくり指を天に!!


「よーーーー!!」

でピョンと跳ねる☆


●アウトロ
モッシュ!!


●ハナゲセクション
最後ハナゲをふりしぼれーヾ(。`Д´。)ノ


おわり(・∀・)


まぁなんか適当に楽しんでー☆


最近つらい事やくるしー事や嫌な事でしょぼーん。(´д`lll)
ってなってる子は特にこの瞬間だけはそんなん忘れてアホアホハッピーになろーな♪


明日からまたソイツらと向き合って踏ん張りきればハッピーが待ってるはずさー(〃∇〃)


そん時皆は強くなってるからー☆


って曲だパー


ハピーになろーねv(^-^)v


よろぴー☆


またのーねこへび


べ、べつに今日ハナゲの王様100%やるってワケじゃないんだからの投稿