森羅万象in名阪をふりかえって☆ | カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

すんげー刺激的な2日間


得るモノがたくさんだった2日間


1つハナゲアップする為のモノが見えた2日間


★SCREWさん

圧巻のステージを見せてくれる先輩☆

今回初めてジンさんやカズキさんとお話した(〃∇〃)次はもー1歩踏み込むぞ♪


★HEROさん

名古屋では体調崩し満身創痍ながらもステージに上がったユースケ君。
本人は体動かなかったって言ってたけど、すげー踏ん張っててめっちゃキラキラしてた☆
ユースケ君自身色んな想いを持ちながらステージに上がってたと思うし、それに呼応したメンバーの絆みたいだのが見える素敵すぎるドラミング&ライブだった・°・(ノД`)・°・
早くユースケ君よくなりますよーに♪


★ν【NEU】さん

テラフォーマーズをきっかけにミツ君と少し色々話した♪
名古屋ライブ、オレらと同じ様にミツ君も何か悔しいと言うか満足いかない想いをしてたみたい。
そんでね大阪でνさんライブ終わった直後ミツ君が

「しっかり盛り上げてきましたよ!!」

ってすんげーイイ表情して言ってきた☆左目の上バックリ切りながら☆
あーこの人全部出して来たんだなって思った!!
負けてらんねー!!って思った!!
刺激もらった☆また色々話してー(^-^)
華遊さんにはキラリンパかりたりもした♪
唯一悔いが残ったのはレイさんと全然トーク出来なかった。゚(T^T)゚。
スティック替えたんですね☆
しか話せなかった。゚(T^T)゚。
次回は…………
次回の対バン予定無し。゚(T^T)゚。
その時までに成長出来るよに頑張るの巻き♪


★アンドさん

今回カメレオの名阪の鍵を握ったアンドさん。
ひとまずカジさんがおもしろすぎた(〃∇〃)
大きくて怪獣ドラムなのにオチャメでおもしろすぎた(〃∇〃)
名古屋はカジさんのありがたいお話を頂いたり、大阪は郁馬さんにエキセントリックエージェントライブの心得3箇条を伝授してもらった☆
おもしろいメンバーさんだけどライブでは重厚なサウンドをぶっかましてくる。(;°皿°)
次の3/8が最後の対バン………
すげーパワーで来ると思うから負けないよーにオレもミニ怪獣ドラムで踏ん張るヾ(。`Д´。)ノ


3/8の森羅万象in東京では今回対バンだったνさん以外一緒☆

素敵ハナゲハッピーな1日になるよーに!!そしてライブのハッピー度で負けないよーに踏ん張るヾ(。`Д´。)ノ

刺激的なバンドさんと一緒にライブできてハナゲワクワクドキドキハッピーの巻き(・∀・)

森羅万象in名阪改めて

カメコカメオ
SCREWのファンの皆様
HEROのファンの皆様
νのファン皆様
アンドのファンの皆様

どーもありがとーございましたm(__)m

また一緒にハナゲハッピーなライブしよーねー(≧▽≦)












またのーぶーぶー


時すでに早くライブしてーからの投稿