2月25日に投稿したなう | カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba



なんか色々やってたらもうこんな時間(・∀・)絶望的に唐揚げ弁当がくいてー(・∀・)これ以上食わなかったらしむー(・∀・)
2/25 0:41

いたまーす(・∀・)
2/25 1:13

ごちたまー(・∀・)
2/25 1:20

おし!!今日もらったお手紙&プレゼント見る!!メッセも見る!!どーもありがとーv(^-^)vコメ&リプも見てるよv(^-^)v
2/25 1:47

お手紙&プレゼント&メッセ全部みたー☆あんがとー(・∀・)からのブログ書くの巻き♪そして自分ルール発動!!ブログ書かないで寝ちゃったら明日のラジオ三点倒立しながらやる(`・ω・´)
2/25 2:20

グモー☆寝ない様にイスに座ってブログ書いてたのにそのまま寝てた。座っての睡眠の為パワーマイナス2300回復(・∀・)
2/25 10:34

ブログを更新しました「2013初おおさかミューズ☆」 http://amba.to/15Iztdr
2/25 13:12

メシ(・∀・)
2/25 13:21

読書(・∀・)
2/25 13:31

九尾のチャクラをまとい出発(・∀・)
2/25 13:38

本日☆FM大阪「BUZZ ROCK」21:00~21:55ヨロピのー(・∀・)
2/25 16:23

そして本日☆FM802ラジオ「REDNIQS」24:00~27:00どーぞヨロピのー(・∀・)
2/25 16:26

あれー今日地震あったの??(((゜д゜;)))気付かなかたー(@Д@;皆大丈夫だったかな((>д<))
2/25 20:16

地震……引き続き警戒しとくの巻き((>д<))ラジオ聴けたかのー??オレは終わってからメシ食べた(・∀・)今ホテルできゅーけー中☆
2/25 22:45

メシこれだった(・∀・)
2/25 23:07

昨日のライブの時に撮った写メ何枚かあるからこのあとのラジオ終わったらアップするぞの巻き(・∀・)ラジオ聴ける子きいてねー((>д<))
2/25 23:15