質問☆ | カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

Q.時計かわいーですね。どこのですか??



A.ででんキラキラ












一番右上がSTUSSYとSHARKのコラボキラキラ



右下二つがポール・スミスキラキラ



あと全部NIXONキラキラ



NIXONはかっちょいーヤツかわいーヤツおもしろいヤツたくさんで好きニコニコ



上のまん中3つの種類は色んな色があるよー合格



他にも色んな色あるヤツがあってかわいーのあるからオススメーキラキラ



SHARKもあの種類のヤツで色んなカラーあるよニコニコ



そして今年のNIXONで気になってるのはコレパー









まん中のー音譜



実物かわいーかったにひひキラキラ



最近時計全然買ってないからなーショック!



買っちゃおーかなにひひアップアップアップ



ムラサキスポーツとか種類豊富にあるから気になる子はチェックしてみてーニコニコ音譜



またのークマ



Android携帯からの投稿