STUSSYの女の子もん☆ | カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

STUSSYに女の子もんあるよ!!



と早速突っ込みがあったー叫びあせる



さっきのだと語弊が生じてしまたのーニコニコ汗



2年くらい前までSTUSSYにガールズってのがあって、よーするにメンズと同じデザインでサイズが小さい版があったわけですよパー



Tシャツ、アウターともにキラキラ



しかし今はガールズでなくて、ウーマンになっていて、大人びた感じになってるのーニコニコ



でポップなデザインとかもあんま無いと思うし、メンズデザインの女の子サイズが無いってことーパー



だからメンズのタグ印刷されてるバージョンのSなら………



って話でしたーニコニコ



ちなみにSTUSSYのキッズかわいーよーキラキラ



以上ちょっとマニアックなハナゲでしたー音譜



またのー宇宙人



Android携帯からの投稿