そういえば、B&Sも観終わりました
シーズン5で終わりですが
ちょっと尻切れ?
全体的には面白かったけど
ブロディの話必要?とか
ダニエルの話中途半端じゃね?とか
色々中途半端だった。
まあ、何にしろ見ていたドラマが終わりました。
自分の家族ががあんなだったら絶対嫌だな
うちはウォーカーとは真逆なので・・・
沖縄のチケット予約完了!
2泊3日で乗り換え入れても3万円以下の
かなりお得なパックを見つけたので
今回はマイル使いませんでした。
しかもホテルは結構いいホテル!
ホテルだけの予約のときは
沖縄は4000円以下
福岡は5000円以下と予算を決めているのですが
もちろんこの予算では泊ま れないホテル
マイルは急な連休が出来たりしたら使おう。
もう一つ悩んでいる事が
レンタカー
最近、空港についてレンタカーの手続きするのがめんどくさくて
久々にレンタカーなしで行ってみようかと思ったり思わなかったり
ホテルの駐車場に車をとめるのも結構メンドクサイし・・・
ただ、やっぱり車がないと行きたいところに行くのははなかなか難しくて・・・
ちょいと悩んでおります。
空港に着いたら直ぐゆいレール乗って
ホテルについてから観光したいのです
でも、行けて南部だよな・・・とか
北部でそば食べられないよなとか
JEF!とか
うーむ
チャックも見終わりました!
サラの終わり方がちょっと微妙だけど
まあ、よかったのかな・・・
クララが可愛すぎたファイナルシーズンでした。
そういえば、ザッカリーはソー2に出てたのですが
声で気が付いた・・・
特徴的な声ですよね。
金髪でヒゲだと誰が誰だか・・・
