終了
なかなか面白いドラマだったのですが
打ち切りあせる


iPhoneからの投稿

SMASH残り3話
ヒットリストのエピ全部いらない
シーズン2後半かなりつまらない

iPhoneからの投稿

そういえば、B&Sも観終わりました

シーズン5で終わりですが

ちょっと尻切れ?


全体的には面白かったけど

ブロディの話必要?とか

ダニエルの話中途半端じゃね?とか

色々中途半端だった。


まあ、何にしろ見ていたドラマが終わりました。

自分の家族ががあんなだったら絶対嫌だな

うちはウォーカーとは真逆なので・・・

はじめました


相変わらず細切れな海外ドラマ鑑賞

SMASH面白いんだけど

マリリンから少し離れちゃって残念

マリリンのミュージカルだからいいのに。




沖縄のチケット予約完了!

2泊3日で乗り換え入れても3万円以下の

かなりお得なパックを見つけたので

今回はマイル使いませんでした。

しかもホテルは結構いいホテル!


ホテルだけの予約のときは

沖縄は4000円以下

福岡は5000円以下と予算を決めているのですが

もちろんこの予算では泊まれないホテル


マイルは急な連休が出来たりしたら使おう。


もう一つ悩んでいる事が

レンタカー

最近、空港についてレンタカーの手続きするのがめんどくさくて

久々にレンタカーなしで行ってみようかと思ったり思わなかったり

ホテルの駐車場に車をとめるのも結構メンドクサイし・・・


ただ、やっぱり車がないと行きたいところに行くのははなかなか難しくて・・・

ちょいと悩んでおります。

空港に着いたら直ぐゆいレール乗って

ホテルについてから観光したいのです

でも、行けて南部だよな・・・とか


北部でそば食べられないよなとか

JEF!とか


うーむ






来月の沖縄はマイルで行く予定でしたが
またまたタイムセールで
かなり安い
普通に行ってマイルためとくか…
予定通りマイル使うか悩んどります。
どっちがいいのか


iPhoneからの投稿

チャックも見終わりました!

サラの終わり方がちょっと微妙だけど

まあ、よかったのかな・・・


クララが可愛すぎたファイナルシーズンでした。


そういえば、ザッカリーはソー2に出てたのですが

声で気が付いた・・・

特徴的な声ですよね。

金髪でヒゲだと誰が誰だか・・・





怪獣系じゃなかった。

リベンジ続き観てます
真田広之降板したのですね
相変わらずトンデモ日本です


iPhoneからの投稿
なんと!
まさかの怪獣系?

8枚目まで終了
おかしな事になってきました。



iPhoneからの投稿

リベンジ二枚目観ようと思ったら
ケースには2って書いてあるのに
中身が1だった(-_-メ


iPhoneからの投稿