デンマーク?のドラマ
キリング終了しました
なかなか重いドラマでした
主人公の暴走ぷりが良かった
シーズン2以降DVDになって
いないみたいで…残念
アメリカ版で我慢するかな
そういえばリゾーリ&アイルズと
CSIも終了しました。
最近順調
iPhoneからの投稿

結構大変なシーズンでしたね
主要面子死にすぎ
どうしようもないヴィクトリアですが
どうしても嫌いになれないのはどうしてなのか。
結局復習は進んでいるんだか、進んでいないんだか・・・
むしろ後退している?
今回はノーラン波乱のシーズンでしたね。。。
一番いいやつなのに。