デンマーク?のドラマ
キリング終了しました
なかなか重いドラマでした
主人公の暴走ぷりが良かった
シーズン2以降DVDになって
いないみたいで…残念

アメリカ版で我慢するかな

そういえばリゾーリ&アイルズと
CSIも終了しました。
最近順調


iPhoneからの投稿
幻の味ブルースですが
photo:01



ブルーベリーがパレット久茂地でのみの取り扱いになり

何故か本店に行ってもカスタードしか
扱っていないのです

ちなみに本店でブルース買うと
おまけにアンダギーをくれますドキドキ

そんな幻の味の中の幻のブルーベリーブルースですが
ついにパレットからも消えた!?っぽい
値札はあるものの、置いてあるのは
カスタードだけ…
たまたま売り切れてだっただけかしら
ブルーベリーのブルース復活を望みます(゜ρ゜)


iPhoneからの投稿

今日帰ります
photo:01



そば食べ損ねたので
空港にてDASH!


iPhoneからの投稿

当日にレンタカーかりてしまった汗
だって天気いいんだもの


iPhoneからの投稿
国際通りに出来てたドキドキ
photo:01




iPhoneからの投稿

結構大変なシーズンでしたね

主要面子死にすぎ


どうしようもないヴィクトリアですが

どうしても嫌いになれないのはどうしてなのか。


結局復習は進んでいるんだか、進んでいないんだか・・・

むしろ後退している?


今回はノーラン波乱のシーズンでしたね。。。

一番いいやつなのに。




リベンジの微妙な日本押し?
は何なんですかね…


iPhoneからの投稿