毎日できれば10時間は寝たい
ロングスリーパーです
10時間以上睡眠の必要な
ロングスリーパーは
人口の1パーセントしか
いないらしいよ、レア

睡眠中に何度も目が覚めるし
夢もよく観るし
メールの着信音ですら目が覚めるほど
睡眠が浅い

睡眠の質が悪すぎなんだな(;´Д`)ノ

しかもどうしようもないみたい

サクサク寝るしかないね



iPhoneからの投稿
またJALツアーのタイムセールやってる。
しかも今回の方がやすい!(´Д`;)
まあ予約済みのホテルは、前から泊まりたかったホテルだしよしとするか…
でもちょっと悔しい
だって、小松空港から二泊三日、行は羽田乗り換えで3万円以下なんてあんまりないんだもん…

ちぇ(`ε´)




iPhoneからの投稿
さて、世間はGWですが
仕事柄世間が休みの時に忙しいので
逆にやっと落ち着くといった感じ

早く沖縄行きたいな~

ところで斎場御嶽って
いつ頃から、あんなに混んで
入りにくくなったのでしょう…




iPhoneからの投稿

終わっちゃった
結構好きなドラマだったのに。

打ち切り?の割には
ちゃんとしたエンディングでしたね

次はハウスのファイルシーズン観ます


iPhoneからの投稿

photo:01



来月沖縄にいってきます。
JALがキャンペーン中で
またまたお安く行けるので
マイルは今回も使わない。

何食べようかな


iPhoneからの投稿
始めました

ブレンダがぬけて
どうなるかと思ったけど
かなり面白い





iPhoneからの投稿
シーズン6終了
てかこれで終わりでよくね?
まだ続くの?

てかオープンカーに新生児!(´Д`;)



iPhoneからの投稿