めでたい?ことに
明日から30回目の沖縄

今回の目的は

相変わらず特に無し合格


iPhoneからの投稿
最近いつにもまして不摂生なので
ちょっと戒める事にした。

と言っても今日から沖縄に行くまでの五日間だけ( ゜∋゜)

ちょいと炭水化物をがまんして
パインとか食べよう(  ゚ ▽ ゚ ;)
はたして効果があるかは謎

iPhoneからの投稿


みとります
シーズン1で打ち切りでしたよね?
たしかにつまらないというか
みていてイライラするドラマです

iPhoneからの投稿
さすがキャプテンは強い
トーチウッドって新しいシーズンないのかな?



iPhoneからの投稿

寿司やら、海鮮やら食べに行く予定だけど、
実は生ものが全くダメな私…
お店の中でどうしのごうか…


iPhoneからの投稿