まずまずの結果ではないでしょうか
北海道 一回
福岡 一回
沖縄 二回
名古屋@シャチ 達成
立山@雪の大谷
福岡に一回しか行けなかったのは
残念ですが、今月行くし
沖縄ももう一回行っときたかったけど
来週行くし
まあまあな結果
今日から後半戦突入です
iPhoneからの投稿
北海道 一回
福岡 一回
沖縄 二回
名古屋@シャチ 達成
立山@雪の大谷
福岡に一回しか行けなかったのは
残念ですが、今月行くし
沖縄ももう一回行っときたかったけど
来週行くし
まあまあな結果
今日から後半戦突入です
iPhoneからの投稿










