まずまずの結果ではないでしょうか

北海道 一回
福岡 一回
沖縄 二回
名古屋@シャチ 達成
立山@雪の大谷

福岡に一回しか行けなかったのは
残念ですが、今月行くし
沖縄ももう一回行っときたかったけど
来週行くし

まあまあな結果

今日から後半戦突入です
photo:01





iPhoneからの投稿
さて、久々の旅行日記
先日初めてアルペンルートに

目的は雪の大谷ウォークです

金沢駅から富山駅まで電車で
富山で富山電鉄に
乗り換えて立山駅を目指します

およそ2時間の電車旅
photo:01



立山駅からは、ケーブルカー
photo:02


そして高原バス
photo:03


やっと着きました室堂です
photo:04


photo:05



シーズン終わりかけで
雪の壁は10mくらい

平日ですがお客さん多し
次はダムに行きたいな



iPhoneからの投稿
7月8月は旅行に行けない
仕事忙しいの
暗黒面に落ちそうになる二ヶ月

今年は違う!
7月に沖縄と福岡
8月は北海道とかなりアクティブ

なんというボーナスポイント

残り6ヶ月も頑張れそう

photo:01





iPhoneからの投稿
ホテルやっと空いた(°∀°)b
チケットよし
ホテルよし
休みよし

バッチリです
来週沖縄行って来ます

iPhoneからの投稿

マイルもある
休みがある
と思って沖縄に行こうと
思ったのですが

ホテルがほぼ空いていない。(´д`lll)

iPhoneからの投稿

ハウスオブカードさらりと終了して
ウェアハウス13シーズン4観てます

クローディアなんかゴツくなった


iPhoneからの投稿

この季節がやってきてしまった
湿気を身体中で吸い取って
身体か重くなるよ!(´Д`;)


iPhoneからの投稿

旅行予定なし(((( ;°Д°))))

が、連休があるので
今年こそ雪の大谷に行こうかと

シーズンいつまでなのかしら


iPhoneからの投稿