前半終了
なかなか面白いけど
シャーロックな意味はあるのかしら
ジョニー・リー・ミラーは結構好き
ロンドンドッグスくらいから好きで
イーライでドラマに転向したのをみて
やっぱいい役者だと思ったのです
イーライはシーズン2?で打ち切り
だったけど、なかなかいいドラマだった
何故かジョージ・マイケル押しのドラマ
話しはエレメンタリーに戻りますが
やっぱりBBCのカンバーバッチ
シャーロックがあるので
シャーロックの意味ないきがする
てか、ワトソンが弱い
マーティンのワトソンが良すぎて…
ルーシー・リュウ嫌いじゃないけど
凄いセクシーな役者か
凄いアクションできる人にしたら良かったのに
なんか中途半端
シャーロックがなんであのワトソンに
執着してるのかも謎
とにかく、シャーロックっぽい別物
として見る分には面白いです
iPhoneからの投稿







