主役?の二人と
被害者のお父さんは
それなりに似た人なのに
議員は何故まったく
違う感じにしたのか…

議員こそ同じ感じのがいいのに
あの怪しい感じがまったくない


iPhoneからの投稿

なかなか借りられないので
プリティ・リトル・ライアーズ
とキリングリメイクの方始めました


iPhoneからの投稿

前半終了
なかなか面白いけど
シャーロックな意味はあるのかしら

ジョニー・リー・ミラーは結構好き
ロンドンドッグスくらいから好きで
イーライでドラマに転向したのをみて
やっぱいい役者だと思ったのです

イーライはシーズン2?で打ち切り
だったけど、なかなかいいドラマだった
何故かジョージ・マイケル押しのドラマ

話しはエレメンタリーに戻りますが
やっぱりBBCのカンバーバッチ
シャーロックがあるので
シャーロックの意味ないきがする

てか、ワトソンが弱い
マーティンのワトソンが良すぎて…
ルーシー・リュウ嫌いじゃないけど
凄いセクシーな役者か
凄いアクションできる人にしたら良かったのに
なんか中途半端
シャーロックがなんであのワトソンに
執着してるのかも謎

とにかく、シャーロックっぽい別物
として見る分には面白いです



iPhoneからの投稿

最近タバコチョコを食べたくてしょうがないのですが、
売ってないのです
小さい頃はよく食べたのに



iPhoneからの投稿

また一つドラマが終わった
スパルタカスは
レベルの高いドラマだったけど
シーズン1が一番だった


iPhoneからの投稿
photo:01



天気もよく、
なかなかのんびり過ごせました

今日は台風の影響で
那覇空港コミコミでしたがあせる

次は9月の予定です😬
photo:02





iPhoneからの投稿
photo:01



ゴーヤーチャンプルー美味い!!



iPhoneからの投稿

photo:01



楽しみ。
今回は珍しく土日なので
那覇周辺をゆいレールで
フラフラしようかとビックリマーク


iPhoneからの投稿