おとなしく旅行予定なし

このあとは9月24日から沖縄です
そして10月29日から出雲大社

楽しみだけど、まだまだ先
日帰りでどこか行かねばビックリマーク

iPhoneからの投稿


出雲大社いって来ます!!

iPhoneからの投稿

キリングより好き
サーガのキャラクターがかなりいい☺


iPhoneからの投稿
始めました
北欧ドラマって陰気クサイですよね



iPhoneからの投稿
終わっちゃった
しかもかなり微妙な終わり方



iPhoneからの投稿

最終シーズンみとります
これで終わりか…てか
八年も経ったのね((((;゚Д゚)))))))

マイケル年取りましたな


iPhoneからの投稿