見てます、オリジナルの方
やっぱりオリジナルは面白い
ルンドの暴走がステキ


iPhoneからの投稿

台風来てるorz
沖縄は大丈夫そうだけど
出発の飛行機が微妙かも

それて欲しい
photo:01




iPhoneからの投稿

シーズン5終わり
ボニーは相変わらず災難

なんだか、スパナチュみたいに
なって来ましたね

今更のアラリックとか
レクシー復活のが良かったな



iPhoneからの投稿
photo:01



沖縄と言えば、ブルーシールが
有名ですが、おっぱジェラートも
負けていません

許田の道の駅にありますよ
ブルースを買うついでに
結構利用します

Edy使えるの許田だけなんですもの
那覇のりゅうぼうも使えますが
ちょいと期限が短い
ブルースなんですよね

あー早く沖縄行きたい



iPhoneからの投稿
楽しみ過ぎるのですが
台風来ないといいなと

今回は(も)食べまくり旅行の予定


iPhoneからの投稿

終わっちゃった
また、一つドラマが終わった

さらりとゲームオブスローンズも
シーズン3鑑賞終了

今から、ウォーキング・デッド観ます


iPhoneからの投稿
おわり
結構よくわからん
引っ張り過ぎですよね

シーズン7まで決まっているらしい
ので、しばらくAの招待は
判明しないんでしょうね





iPhoneからの投稿
八重山リベンジ

一週間お休みもらえる事に
なりまして

今年こそは波照間行く!

旅行計画たてないと



iPhoneからの投稿