月一沖縄?JGC会員への道 -11ページ目
三年ぶりの八重山諸島めぐり
今回の目的は三年前に行けなかった
波照間島
結果、今回も行けませんでした
11月は欠航が多いらしく…
次は夏にリベンジします
波照間島は行けませんでしたが
小浜島、竹富島、
黒島に行ってきましたので
なかなか充実した旅行だったかと
小浜島のバスツアーが
かなり良かったので
もう一回行きたいな
今年はこれで沖縄は終了、計5回
来年は何回行けるかな
最後にまたまた空港食堂
沖縄そばを
次回は11月に一週間!
iPhoneからの投稿
夜はまきし食堂で
アグーステーキを
美味い
iPhoneからの投稿
前から行きたかった
浜辺の茶屋の姉妹店?に
さちばる定食を注文
ドリンク付きです
オープン直後に行ったので
のんびり
iPhoneからの投稿
おんなの駅で
ドラゴンフルーツを
相変わらず味ないフルーツ
iPhoneからの投稿
間髪入れず、前田食堂で
牛肉そば
iPhoneからの投稿
二日目は北部にブルースを買いに
許田の道の駅でタコスを
味は普通
iPhoneからの投稿
初日は夕方着でしたので
国際通りちらっとフラフラ
A&Wで休憩
iPhoneからの投稿

