三年ぶりの八重山諸島めぐり
今回の目的は三年前に行けなかった
波照間島

結果、今回も行けませんでした
11月は欠航が多いらしく…
次は夏にリベンジします

波照間島は行けませんでしたが
小浜島、竹富島、
黒島に行ってきましたので
なかなか充実した旅行だったかと
{A0FD805B-3726-40AC-9AEC-E29A4F821401:01}

{FB69FFB3-C010-4212-AAEF-C15F0CCD9D2D:01}

{EDA8F2A2-EDC4-4A62-81FF-D503D2D966C5:01}

{29B86043-EF9A-448F-A484-757146546127:01}

{E256D9D0-A176-4EC5-AA70-EF7C70010B7D:01}

{EA63F020-C26F-4CF5-9475-89586F654487:01}

{EA158FDF-598A-4AB6-A04F-1C05AE6D1210:01}

{49FECC55-826E-4B5B-8814-11DFBADA8E49:01}

{BBA2616E-3BA7-4D2D-9182-ED3339602125:01}

{ABAA7A6A-ADE2-4578-ADCB-C62E5A25F2D0:01}

{AAA50082-6DCD-4D06-BF40-84DD5BC7F2DF:01}

{61C5C5A0-0708-429B-B25C-C75DF1924BB0:01}

あとはステーキを二回も食べました
小浜島のバスツアーが
かなり良かったので
もう一回行きたいな

今年はこれで沖縄は終了、計5回
来年は何回行けるかな


最後にまたまた空港食堂
photo:01



沖縄そばを

次回は11月に一週間!


iPhoneからの投稿
photo:01



photo:02



夜はまきし食堂で
アグーステーキを

美味い



iPhoneからの投稿

photo:01



前から行きたかった
浜辺の茶屋の姉妹店?に

photo:02



さちばる定食を注文

photo:03


photo:04


photo:05



ドリンク付きです

オープン直後に行ったので
のんびり

iPhoneからの投稿

photo:01



おんなの駅で
ドラゴンフルーツを

相変わらず味ないフルーツ


iPhoneからの投稿
photo:01



二日目は北部にブルースを買いに
許田の道の駅でタコスを

味は普通



iPhoneからの投稿
photo:01



初日は夕方着でしたので
国際通りちらっとフラフラ
A&Wで休憩



iPhoneからの投稿

まずはフーチャンプルーを
photo:01




iPhoneからの投稿