次のシーズン5で終わりらしいですね
今日はホームランドのシーズン2まで終わらせる予定です。



iPhoneからの投稿

シーズン3やっと終了

なんか、もうね

5-0が一番悪い気がするよ。

身内に甘すぎる5-0・・・

正直そろそろ終わらせた方がいい気がする


細切れに観ているドラマも一つ終了

そのかわり、リベンジはじめましたよ。。。


ドンドン消化していかないと!





4月の前半はマイルで沖縄

とりあえず宿は押さえたものの

肝心のチケットはまだ取っていない。

念のためシフトが出てからと思っているのですが・・・


前にも書きましたが

どうも今年は旅行の計画が立てにくい


去年は1月に一回沖縄に行っているのですが

今年はまだ一度もいけていない

とりあえず4月に予定していますが

去年は4月に二回目の沖縄旅行をしている・・・


福岡も今後最短で行けて6月?になりそうなのですが

(5月は諸事情により休み希望出せなさそうなのです)

これもまた、去年は6月は3回目の福岡だったりする・・・

今年は6月に行けたら2回目


すでにスタートダッシュは遅れすぎているわけです。


7月8月は夏休みなので無理だろうし

9月あたりは北海道に帰らないとだし。


うーむ・・・

なかなかうまくいかない・・・

去年の沖縄6回、福岡5回はクリアしたいところなのですが

どうもすでに無理っぽい


いろんなドラマを細切れに観ています
現在は
チャック
レボリューション
ブラザーズ&シスターズ
ホームランド
ハワイ5-0
レバレッジ

を細切れに💧



iPhoneからの投稿

始めました。
相変わらずJJのドラマの女の子は可愛い。
フリンジのオリビアもシーズン1は
衝撃的な可愛さだったし。

今月中に頑張って新しいドラマの
レンタルを待てるくらいまで進めたい


iPhoneからの投稿

4月に沖縄に行くのは確定なのですが

ホエールウォッチングに行くか悩んでおります。


今回の沖縄は滞在時間が短くて

自由な日はほぼ一日のみ。

レンタカー借りて北部ドライブ(いつものコース)するか


ホエールウォッチングのあと、那覇をふらふらするか

(バスで南部カフェめぐりでも可)


どうしようかな・・・




最近またちゃんと見るようになった海外ドラマ
まだまだ借金が多くて大変です。

CSIのスピンオフが二本とも
終わると思ったら
またスピンオフやるらしいですね
しかも主役はアリソン@ミディアム
かなり楽しみですビックリマーク


iPhoneからの投稿

今年は旅行の予定が立てづらい
今月はなし。
三連休は一日仕事が入ったので消滅
まだ予定なしだったので、逆に良かったけど。

四月は今年初の沖縄予定以降組めない

五月GW明けに休むつもりでしたが
仕事関係で無理そう
六月は行けるかもだけど
仕事入りそうな予感

七月八月は夏休みで行けないし

今年は片手で数えるくらいしか沖縄行けないかも( ̄□ ̄;)


iPhoneからの投稿