シーズン3やっと終了
なんか、もうね
5-0が一番悪い気がするよ。
身内に甘すぎる5-0・・・
正直そろそろ終わらせた方がいい気がする
細切れに観ているドラマも一つ終了
そのかわり、リベンジはじめましたよ。。。
ドンドン消化していかないと!
4月の前半はマイルで沖縄
とりあえず宿は押さえたものの
肝心のチケットはまだ取っていない。
念のためシフトが出てからと思っているのですが・・・
前にも書きましたが
どうも今年は旅行の計画が立てにくい
去年は1月に一回沖縄に行っているのですが
今年はまだ一度もいけていない
とりあえず4月に予定していますが
去年は4月に二回目の沖縄旅行をしている・・・
福岡も今後最短で行けて6月?になりそうなのですが
(5月は諸事情により休み希望出せなさそうなのです)
これもまた、去年は6月は3回目の福岡だったりする・・・
今年は6月に行けたら2回目
すでにスタートダッシュは遅れすぎているわけです。
7月8月は夏休みなので無理だろうし
9月あたりは北海道に帰らないとだし。
うーむ・・・
なかなかうまくいかない・・・
去年の沖縄6回、福岡5回はクリアしたいところなのですが
どうもすでに無理っぽい
始めました。
相変わらずJJのドラマの女の子は可愛い。
フリンジのオリビアもシーズン1は
衝撃的な可愛さだったし。
今月中に頑張って新しいドラマの
レンタルを待てるくらいまで進めたい
iPhoneから の投稿
4月に沖縄に行くのは確定なのですが
ホエールウォッチングに行くか悩んでおります。
今回の沖縄は滞在時間が短くて
自由な日はほぼ一日のみ。
レンタカー借りて北部ドライブ(いつものコース)するか
ホエールウォッチングのあと、那覇をふらふらするか
(バスで南部カフェめぐりでも可)
どうしようかな・・・
最近またちゃんと見るようになった海外ドラマ
まだまだ借金が多くて大変です。
CSIのスピンオフが二本とも
終わると思ったら
またスピンオフやるらしいですね
しかも主役はアリソン@ミディアム
かなり楽しみです

iPhoneからの投稿
今年は旅行の予定が立てづらい
今月はなし。
三連休は一日仕事が入ったので消滅
まだ予定なしだったので、逆に良かったけど。
四月は今年初の沖縄予定以降組めない
五月GW明けに休むつもりでしたが
仕事関係で無理そう
六月は行けるかもだけど
仕事入りそうな予感
七月八月は夏休みで行けないし
今年は片手で数えるくらいしか沖縄行けないかも( ̄□ ̄;)
iPhoneからの投稿
