こんばんは
kameです。


かなーーーり。
サボってましたチュー

こちらも、ダイエットも。
体重も計らず
食べたい放題、食べてましたあせる

でも、老後のことを考えると
元気に過ごしたい

だから、今、頑張ります!!


明日からダイエット再開して
まずは体重計に乗り
現実を見ようと思います