再出発こんばんはkameです。かなーーーり。サボってましたこちらも、ダイエットも。体重も計らず食べたい放題、食べてましたでも、老後のことを考えると元気に過ごしたいだから、今、頑張ります明日からダイエット再開してまずは体重計に乗り現実を見ようと思います