朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。

 

うちは結露しやすいというデメリットがある分 気密性が高く部屋の中は暖かいので まだ半袖で過ごせてます✨

 

南向きリビングという日当たりの良さもあるかも。

夏は暑くて死にそうだったけど(。´Д⊂) 

 

でも、そろそろゴローさんには保温対策していかないとね。

もう16歳だしオカメインコ

 

ヒーターと保温電球いっぺんにじゃなくて、とりあえず片方設置するかな。

 

 

昨日、先月出願した通信制の看護学校の合否結果通知書が届きましたビックリマーク

 

合格合格

 

けど 一般入試じゃなくて推薦入試だからね。

 

よほどの事がなければ大丈夫かなとは思ってたけど。

 

しかし、こんな事が書かれてるのでガーン

 

 

絶対に受かるとも限らないみたい。。

 

無事に来年の4月から通えそうで良かったですDASH!

 

早速 入学金と1年次前期の授業料 合わせて28万円振り込みましたお金

 

そして、入学手続きの書類も提出完了。

 

あとは 来月『入学許可書』が届いたらハロワで『専門実践教育訓練給付金』の申請手続きに行きます。

 

ジョブカード作ったし キャリアコンサルティングも7月に1回受けたから。

 

学校始まる前に出来る事は終わらせておかないとね❗

バタバタと焦りたくないから。


なるべく雪が降る前に済ませたい。

 

放送大学分も終わったし。

 

『システムwakaba』もログインは出来て 学生カルテも「現況区分:選科・科目修了者 」として見れます。

履修成績照会とかも見れた。

しかし、もう学生じゃないから 次のAmazonプライムの更新日(年間払い)ではPrime Studentじゃなくなるのが悲しい汗

プライム会員費 高くなったよね叫び
 
けど、よく使うし Musicも高いけど 結局Unlimitedで継続すると思う。
 
放送大学の勉強がなくなったので、最近は国試対策してます。
 
看護roo!国試』のアプリで、毎日ちょこちょこ 毎週末には模試も受けてる。
 
これが結構間違えるんだわ・・・現役で働いてるのにショボーン
 
最近ようやく必修クリアしてきたチョキ
 
 
勉強するにはレビューブックが1冊あると良いと思って。
 
今年 国試を終えた人のお下がりをメルカリで譲ってもらった本
 
 
2023年のレビューブック1860円(送料込み)
 
統計とか変わるし、自分が受験する時は ちゃんと最新のものを買うと思うけど。
 
それまでは十分かと。
 
自分のレビューブックを作っていこうと思って、ほぼ書き込みをないものを選んだけど。
 
ポイント書かれてた方が有難かったかもメモ
 
なので、試験対策で使われていたという付箋も購入して 自分流にアレンジして書き込んだりしていってるよ。
 
まだ全然 ケースにすっぽり収まるくらいだけど。
 
可愛いカバーでパンパンになるくらいのマイレビューブックを作っていきたいです音譜