今日から2月ですビックリマーク

 

年明けてから もう1か月経ったのね。。。早いわぁ~。

 

とうとう「ヤプログ!」のサービスが昨日で終了し、私のブログも見れなくなりました。・゚・(ノД`)・゚・。

 

この「アメブロ」に引っ越し済みとはいえ ちょっと寂しいです汗

 

これからも、頻度は少ないけど ここで更新していきます。

 

さて、今日は ホテルのランチビュッフェに行ってきましたナイフとフォーク

 

「じゃらん」のポイントがそろそろ期限切れそうなのと、クーポンがあったので。

 

本当は、何処かの温泉へ1泊旅行でもしたかったんだけど温泉

 

旦那が今抱えてる仕事の状況から、ちょっと泊りは難しいと。

 

気がかりな事もあるから、せめて日帰りだったら良いよ」と言うので。

 

見てみたら「遊び・体験」のところで ホテルのランチビュッフェが!!

 

しかも「ANAクラウンプラザ千歳」なんて 近いしブルー音符

 

という訳で、行ってきました。

 

 

ちょうど11時30分の開始時間に行ったんだけど、一番混む時間だったかも。

 

10分くらいしたら、お客さんが続々と増えました。

 

まだ少ない時に撮った写真達。

 

 

盛り付けがお洒落よねキラキラ

 

カレーなどのご飯物以外にも、パンやうどん・あんかけ焼きそばにラーメンもあったよラーメン

 

後ろの焼窯で焼かれた、出来立てピザピザ

 

 

個人的には 中華系の料理と、椎茸とマッシュルームのアヒージョが凄く美味しかったです照れ

 

 

デザートは、プリン系が多く ケーキは少なかったかな。

白いプリンが美味しかったですグッド!

 

果物は ライチとブドウがあった音譜

(だいたい ビュッフェ来ると最後にライチとパイナップル食べて終了する)

 

ドーナッツの置き方が可愛くて、美味しそうだったんだけどお腹いっぱいになっちゃって食べれなかった。

 

 

お腹いっぱい食べましたDASH!

 

お友達とは来たりするけど、旦那とはこんな洒落たホテルビュッフェなんて珍しいかも。

 

普段あまり食べない料理ばかりで喜んでましたラブラブ