続き☆黄色の壁と青の腰板壁のトイレをサイケデリックな空間に | お家時間~DIYで整える捨てられない家族のマキシマムな暮らし~

お家時間~DIYで整える捨てられない家族のマキシマムな暮らし~

片付け苦手家族でも大好きを叶える暮らしを諦めない!
メインブログはこちら
→rimonodrop.com
ハンドメイド作家としても、活動しています。
アドバンスカラーセラピーの結果を反映させた
希望をうつすサンキャッチャー等 不定期販売中

 

 

 
 
 
先日、母の家に、七五三の着物を返しがてら遊びに行ったら、こちらの本があったので
 

 

おしゃべりしながら、流し読みして帰ってきました。
 
自分を大事にしてる人は、自分の為にお金を残してあげるけど、
 
貯まらない人は、他人にみんな上げちゃってる人。
 
だそうで、お花屋さんや雑貨屋さんや、スーパーで自分の物を買ってるようで
 
上げちゃってるんだから
 
自分の為にお金を残してあげましょうね。
 
って、本でした。
 
ちょうど、家計を見直そうと、アプリで家計簿を数年ぶりにつけ始めたので
 
自分の為に残してあげる。
 
って、フレーズが気に入って、家計の見直しにも気合が入りました。
 
 
 
さて、
 
こちらの続きです!!
 
 
飾るのはシカさんだけではありません!!
 
じゃーん!!
モフモフかげんが嬉しくて、思わず、一旦玄関に飾った
 
みなさんご存知、いなざうるす屋さんのフェイクグリーン!!
 
ピンクのつぶつぶも、いなざうるすやさんです。
 
それと、真ん中のファブリックパネルはchiku+さんのもので
 
こちらもこの後、トイレに飾りました。
 
試しに置いた
右側は百均のバスケットと、刷毛です。
 
ミニ箒とかモップとか色々ありますが、結局のところ
 
刷毛が一番角とか綺麗になります。
 
バスケットの中は、先端が使い捨てのトイレ掃除のストックと、ビニ手です。
 
 
それから、こちら。
可愛すぎるでしょ~
 
モフモフのフェイクグリーンの上に飾りました。
 
CHIEKOさんのソックモンキー
minneはこちら→
Room Cripはこちら→
 
今は季節的にシックな色が多いみたいです。
 
男前インテリアにも合いそうですね~
 
 
引っ越してから、中途半端なままのヨーヨーキルトも完成させて飾りました。
 
と、いうことで、次回に続きます。
 
 
次回はちゃんと完成です!!
どれかおひとつ にほんブログ村
お手数ですがこちらもぽちっと・・・↓
br_decobanner_20120115115333.gif
ポチポチありがとうございます!!
 
*りもの*ドロップHP
   
石膏ボードのまま
引き渡し

住みながら

夫婦で

施主施工しました

 WEB内覧会 

 
ブログ村で
私が管理人の
トラコミュ
なんと564記事!!
WEB内覧会
リビングトラコミュ
その他にトラコミュは
こちら
トラコミュ&グルっぽ
 
*りもの*ドロップ
の雑貨が
買えるのは
こちら
minne creema
委託先
Zakka Nono
piichi Nene
キュリアス倶楽部
カラーセラピーの
結果を
唯一無二の雑貨に
 
希望をうつす
サンキャッチャー
希望を灯す
びーずらんぷ
 
 
 
 
施主施工(内装DIY)をまとめたページはこちら→施主施工(内装DIY)の過去記事まとめてみました
バンチョウDIYをまとめたページはこちら→バンチョウDIYの過去記事まとめてみました 

 

DIY

お家時間o(●´ω`●)o

子供用ドレッサー 

 

お家時間o(●´ω`●)o

ルーバー

 

お家時間o(●´ω`●)o

階段下収納扉

 

お家時間o(●´ω`●)o

ベビーベットリメイクでラダー収納

 

お家時間o(●´ω`●)o
ポテトボックス風 
お家時間o(●´ω`●)o
格子棚
お家時間o(●´ω`●)o
チキンネット棚
お家時間o(●´ω`●)o
ツートンの棚
 
by 凛

Powered By -------------------------------------------------------------------------------- Copyright (c) 1997-2012 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.