使い切りリップ | kameko-appleさんのブログ

kameko-appleさんのブログ

ブログの説明を入力します。




お気に入りのマキアージュエッセンスグラマラスルージュ使い切りました。
お色はPK444限定色
青みよりのピンクですがなじみが良く、この商品特有のピカツヤ発色でとっても可愛かったです
コレで多分グラマラスルージュの在庫は無くなりました。
もう売ってないのが悲しいえーん

悲しいといえばオーブの販売終了。ついこないだ好きだって言ったばかりなのにガーン
まだ買えていなかったタイムレスカラーリップスティック



今日誕生日だったので買って頂きました。
資生堂の美容液を断ってこちらにしたんだけど、早速使ったら使用感はいいし、色落ちや色移りもしなくて大正解でした!
食事したらさすがに落ちるのかな?でも色移りしないのが凄くいい。
手持ちにいくつかオーブのリップありますが全部大事に使って行きます。
私の顔を沢山彩ってくれたオーブありがとうおねがい