断捨離リップ | kameko-appleさんのブログ

kameko-appleさんのブログ

ブログの説明を入力します。





日本断捨離します。
以前使い切ったコフレドールの下地に使っていたエチュードハウスディアダーリンソーダティントPK002
初期のティントにある、濃く色づくティントですが、少し青みがあって可愛かったです。
ティントです!って発色だから一本だとうくのでなかなか使えなかったけど、下地として大活躍。
コフレドールの後釜としてエスプリークリッチフォンデュルージュを使っていたんだけど、これは透け感があるので、ティントの色味が強くアイシャドウとミスマッチ。
さらに皮向けもするし、つかいきりたい欲で使用していたので気に入ってないんだと思い断捨離。
アイシャドウは引き続き使おうと思ったので明日からはベージュリップ使用していきます!