早朝幸座 | かめ子のブログ

かめ子のブログ

三重県志摩市にある
手打ちうどん「かめ吉」のかめ子のつぶやき♪とわんこのこと♪

おはようございます

今日は定休日です


それにしても 朝から暑い…アセアセ

これは…外に出るのは危険⚠️


わんこの朝の散歩もだんだん早くなってますが

それでも 陽が上がると暑くなるので

暗いうちに行くか?

わんこ達も えっ?って感じになるよねー爆笑


今朝は 

散歩を済ませあしあと

洗濯を済ませてTシャツ

なんと

朝から 己書のオンライン幸座を受けましたウインク

寝起きのボサボサ…すっぴんで(笑)

オンラインって 本当に助かります

こんな風に家にいながら出来るって

そんな時代なんですねくるくる

って 時代おくれ…過ぎかな笑


オンラインも師範も初心者🔰なので

皆さんのように スマートに出来てないけど

楽しいのは負けませんルンルン


今日の作品です鉛筆カラーパレット

己書楽画道場 渡辺健二 師範の作品を

ご本人から学ばせていただきました



SNSでこれを見た時から

描いてみたいと思ってて

このシリーズはまだあるのでラブラブ

全部描いてみたいと思っていますキラキラ



先日の作品です鉛筆カラーパレットくつ

己書美ゆき道場で 田中美帆師範の作品を

学ばせていただきました



描いてみたい作品が多すぎて

だれか…私にてへぺろ

時間とお金をくださぁーーい(笑)


やらなければいけないことを

後回しにしてしまう

己書病の皆さんなら わかってもらえるかも笑い


今日も 楽しく過ごしましょー口笛