新紙幣 | かめ子のブログ

かめ子のブログ

三重県志摩市にある
手打ちうどん「かめ吉」のかめ子のつぶやき♪とわんこのこと♪

おはようございます

今日から新紙幣発行ですキラキラ

朝からテレビの中では

この話で賑わってますが…

券売機を使ってるかめ吉でも 同じ問題を抱えていますもやもや

対応出来るようにするか?このままでいくか?

もちろん検討はしましたが

結構な経費がかかる

とほほ…ショボーン


この際 キャッシュレス化にする?

これも考えましたが

田舎の飲食店にはそれもなぁー

とほほ…ショボーン

ってことで


お客様にはご迷惑をおかけしますが

ご理解の程よろしくお願いします



もちろん

お困りの場合は 紙幣の交換をさせていただきますので お声かけくださいねウインク


仕入れ価格の高騰の波にサーフィン

もまれて もがいているのは

うちだけではないとわかっても

誰も助けてはくれないので🆘

自力で立ち上がるしかないよね

毎日 いろんな決断に頭を抱えています

前に進むしかない!

ゆっくりとギザギザ

かめ速度で🐢

って

かめって思ってるより 足早いよね(笑)

今日もボチボチがんばりますルンルン



最近のかめこのお絵描き鉛筆カラーパレット

見た景色の練習


今日のわんこ達