冷やしうどん | かめ子のブログ

かめ子のブログ

三重県志摩市にある
手打ちうどん「かめ吉」のかめ子のつぶやき♪とわんこのこと♪

おはようございます

今日は

暑い…チュー




茹で上がったうどんちゃんが

気持ち良さそうに見えます(笑)

今日は冷やしうどんの日かな



かめ吉の特製つゆも

冷やしてお待ちしております


しかし

暑い…

朝から冷房のスイッチをいれてしまいました

わんこ達との散歩もパスアセアセ


これからは もっと早起きしないとですくるくる


この写真は先日ので…カメラ気づき



専念寺のネコ坊主さんの作品を…



私の頭の中で…電球

こうなりましたキラキラ


暑い日でも 雨の日でも

涼しい部屋での遊びを見つけた かめこですてへぺろ


皆さんも 熱中症には気をつけてくださいね!