梅雨入り | かめ子のブログ

かめ子のブログ

三重県志摩市にある
手打ちうどん「かめ吉」のかめ子のつぶやき♪とわんこのこと♪

おはようございます

梅雨入りしましたが…☂️

今はいいお天気です


都会では…

梅雨入りサービスとかがたくさんあるようで

雨の日の集客努力してるんですねー

お客さん側にはとってもありがたいことですが

お店側には…この厳しいなか…

すごい努力だと思います

かめ吉もできるか?

と聞かれたら…

無理ですね笑い泣きアセアセ


ただ 雨の中ご来店いただいたことは

心より感謝の気持ちを忘れないように

したいですブルーハーツ

でも 晴れの日だって同じですよね

この暑い中 ご来店いただいたことは

ありがたいですからラブラブ


今から 自分が出来ることルンルン

初心を忘れず

丁寧に仕事をして

感謝を忘れずラブラブ

笑顔で過ごすことですウインク


本日もうどん完売次第終了になりますので

宜しくお願いします!


最近ハマってる笑い

今日の雫ちゃん💧


今日のわんこ達あしあとあしあと