世界亀の日 | かめ子のブログ

かめ子のブログ

三重県志摩市にある
手打ちうどん「かめ吉」のかめ子のつぶやき♪とわんこのこと♪

おつかれさまです

今日も一日無事に過ごせたことに感謝ですラブラブ


本日 かめ吉は定休日でしたが

今日は何の日…によると

世界亀の日だったらしい

へぇ〜知らなかった(笑)


かめ吉の店内には

数えきれないほどの かめちゃんがいます

ほとんどが お客様から頂いたコ達ですグリーンハーツ

嬉しいことです

いつかは 数えてみようと思っていますてへぺろ





かめこのひとり遊び鉛筆カラーパレット

己書幸座で描きました

集中して描いてる時間

やっぱり楽しいですルンルン

お題は 京井みね子スター師範

    亀山美千代スター師範

    江草真理上席

の作品を描かせていただきましたおねがい