ひとり遊び | かめ子のブログ

かめ子のブログ

三重県志摩市にある
手打ちうどん「かめ吉」のかめ子のつぶやき♪とわんこのこと♪

おはようございます

なんだかスッキリしないお天気です

が…

今日も楽しく過ごしたいですねルンルン


昨日のかめ吉は

またまた…スペシャルカレーうどんが

人気でした!!

最近…テレビかなんかで

豊橋カレーうどん取り上げられてたん?(笑)


そーゆーの

影響力あるからなぁくるくる


ってそれ 自分のことやんアセアセ

かめこは そーゆーの(TVで放送) すぐに

間に受けるタイプなのだ

先日もトップバリューの冷凍食品のやつやってて

早速 買いに走ったわさ(笑)


かめ吉のSNSや このブログみて

かめ吉へ行ってみたいと思ってくださる人が

ひとりでもいたら嬉しいなぁおねがい


今日も笑顔で皆さまのご来店お待ちしております



かめこのひとり遊びてへぺろ

流行りのアプリで遊んでみたよ笑い

懐かしい写真みたりして

心癒されるわラブラブ