おはようございますニコニコ


最近…みなさん、ドラマ何見てます?

オススメ聞かせてください♡


最近、観たいものが見れてない…タラー


観なきゃ!な、ものを観てます☝️笑



と、いうのも。


今春、一緒に韓国旅行に行く約束をしていた福岡の親友…に、体調不良を理由に ごめんなさい🙏💦をして、延期させてもらっています。


夏には…秋には…と言って、結局行けずじまいで 2024年が終わりそう…ショボーン


イマイチ、調子が万全ではなくて 気分が乗らなくてねー

海外に行く気にならない…うずまき


口の中も荒れてたから、韓国料理も食べれる気がしなかったしね魂



もう40年来の親友だから、甘えて 待ってもらってます。

来春は行けるかな…🤔✨✨



そんな親友に、今年は福岡にも帰らなかったので…


「東京に遊びに来ない?」と誘ったら、本当に会いに来てくれる事におねがい飛び出すハート



そして 東京に来たら、やりたいこと…彼女が言ってた。。


親友「東京はたくさん韓国俳優さん来て、ファンミがあって羨ましいよ〜♡私が東京に行くことあったら、ファンミ連れてって‼️」


という言葉を思い出してルンルン


彼女が来るタイミング(仕事が休めるタイミング)で、東京でやってる 韓流俳優さんのファンミを検索🔎✨


ヒットしたのは、「キムジェヨン」くんオンリーでした指差し‪𐤔𐤔‬

しかも、検索したその日がチケットぴあの抽選日おいで



親友に 「キムジェヨンくんって子のファンミあるよ?どうする?抽選、申し込む?」と聞くと。


二つ返事で、「うん!行きたい!!」と。


私「キムジェヨンって、知ってる?」


親友「知らない…‪𐤔𐤔‬」


私「チケット、VIP席もあるよ。特典付きだから お触りアリなのかも…🤔普通席にする?」


親友「ラブラブラブVIP席で!!!」‪𐤔𐤔‬🤣🤣🤣



もう1人、私のこっちのママ友で。

チョ・インソンssi 以来、ファンミに行ってなくて

「そろそろ行きたいー!何かあったら誘って!」と言ってくれてた友達にも声をかけてみたら、

「行くー!!」と、即答爆笑飛び出すハート


VIP席出とることになったけど、平気?聞くも、二つ返事でOK👌をゲットできたので、早速 申し込みましたおねがいキラキラキラキラ


キムジェヨンくん、調べると 何気に見た事ある俳優さんだった指差し



「ブラック~恋する死神」…見てた指差し

「じれったいロマンス」…見てた指差し

「ヨンパリ」…見てた指差し

「月水金火木土」…見た指差し

「ウンジュの部屋」…見てる(現在進行形‪𐤔𐤔‬)

「あなたに似た人」…チケット取れてから見た電球

「シークレットブティック」…見てる(現在進行形‪𐤔𐤔‬)

「100日の郎君」…見るか悩み中


「月水金火木土」では、↓この右の男性役電球

はぁ!彼かぁスターフムフム。。



「ウンジュの部屋」では、なかなか…と思うんだけど

相手の女の子がイマイチなんだよなぁ。。

そして、DIYのネタが どうでもよくて、なかなか進まなくて、止まってる。。

でも、このドラマのキムジェヨンくんは嫌いじゃない。


から、また見始めようかな…🤔✨✨



「あなたに似た人」↓



は、久しぶりのコ・ヒョンジョンさんに ラブ飛び出すハートってなったスター



コ・ヒョンジョン、「キツネちゃん何してるの?」が大好きだった!古!知ってる方、います?




久しぶりの彼女に、少し調べてみたら…

彼女、1995年から3年くらい日本で暮らしてたらしいびっくり



大富豪に見初められて、結婚、芸能界引退…

でも、心身ともに病んでしまって 離婚、そして芸能界復活…のようですキョロキョロ


知らなかった。。

2000年より前のことって、まだインターネットが普及してない時代だから、こんなニュースは耳に入ってこなかったのかなぁ🤔


って。

はぁ〜ってなってて、気づいた。。笑

「キツネちゃん何してるの?」は、2006年だった!

から、私が好きになった時のコ・ヒョンジョンさんは

もう色々とあったあとの、コ・ヒョンジョンさんだったみたい指差しタラー(年、1個しか変わらないのに苦労されてるのね…)


キツネちゃん〜の、チョン・ジョンミョンくん!も、久しぶり!指差し

当時、子供のお父さんに居そうな雰囲気…と思ってた。。笑



この翌年に出た、「ファッション’70」も好きだったなぁ〜飛び出すハート(チョン・ジョンミョンくん繋がりよおいで)


懐かしすぎる♡知ってる方います?



チョン・ジョンミョンくんは、2018年の

「トキメキ注意報」に出て以来、ドラマには出てないみたいですね真顔


キツネちゃん〜の彼は、超可愛かったんだけどなぁラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


と、話がそれまくり。


コ・ヒョンジョン!✨?‪𐤔𐤔‬


数日前の写真↓綺麗〜♡ナイスバディだしキラキラ

ほぼ、同じ歳とは思えないドクロ




でもでも、奥さんおいでおいでおいで

彼女も 一時期は、こんなに太っていたとか。↓



いやぁ、人間らしくて好き♡痩せたり太ったり電球

アルアル♡


私もまだ、望みはある。。😆?!

顔じゃないよドクロ


やる気になれば、ここまで痩せられる…RIZAPか。。

やはり他力本願指差し指差し


太っても、痩せればいいんです看板持ちスター


これが難しいんだけどね…昇天



っておいで何の話〜?!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ホントのホントのとこに、戻ります。話…



で。

キムジェヨンくん指差し電球キラキラキラキラ


もう1回載せちゃう!!‪𐤔𐤔‬


で。結局のトコ…チケット、当たりました🎯✨


ここまでの報告が長かったねおいでごめんなさい🙏



VIP席ですスター

でも、VGって?

座席表をネットで探してみたけど、あんまり良くないかも絶望親友よ、ごめん泣くじ運の悪さよドクロ



せっかくゲットしたVIP席のファンミなので飛び出すハート

楽しむために キムジェヨンくんにハマらねば💕︎と 当日までにドラマを見まくって、頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧



オススメあったら、教えてくださーいおねがい飛び出すハート


当日は…

程々のドーパミンで…‪𐤔𐤔‬