おはようございますえーん



昨日、コメント下さったブロ友の皆さん。。ごめんなさい🙏💦

承認前のコメントがどこにあるか?分からないのねー魂


「かえるさんへのお知らせ」欄で、どんどん押されて お知らせが下の方に行ってしまったみたいで、コメント承認のとこにたどり着けませんにやり



返事できてないのに、投稿ごめんなさい🙏

この投稿にコメント来たら、また出てくるはず🤔✨✨と、思ってますねー


アメブロの使い方、間違えてる気もするけど。。

しばしお待ちくださいませませおいでウシシラブラブ


で。


連日の殺人的猛暑…みなさん、大丈夫ですか?


私は注射後。。ということもあり、おうちでのんびり過ごしてます看板持ちが。


クーラーが効かない…不安不安不安


昨日は、クーラーつけて、扇風機回して 天井のファン回して。

空気の循環…それでも暑くて、ルーちゃんとベロ出ちゃってます👅💦💦



注射後、4日経って 左手足の強ばりは 6割減…という感じです。

飲み薬が効いてる時は、痛みはなくなっています。


が、お薬が切れてくると やはり手足の指先への強ばりが気になり始める。。


ここから、ボツリヌス菌がもっと効くのか。。

はてまた、このまま いくのか。。🤔🌀🌀🌀



腕の痛みが出てくる前に、飲み薬を飲めば いいのだけれど それをやると、全ての薬が前倒しで 早い時間になりそうなので、痛くなってきても 決めた時間まで我慢します。


そうすると、痛みは 続いたまま、なかなか痛みが取れませんショボーン


ボトックス(ゼオマイン)やったのに、恐らく。。

お薬が足りてないから… やはり、なんだか イマイチな感じです凝視


病状、お薬で綺麗にクリア✨✨とは、簡単にはいきませんね絶望



さてさて。



昨日は久しぶりにブロ友さんたちのとこに、遊びに行きましたニコニコ


ブロ友さんのhimeさんが紹介してくださっていた

「パーキンソン病コングレス」私も申し込みました😊✨


(himeさん、リブログさせてもらいました!いつも有益な情報をありがとうございます😊↓↓↓)


パーキンソン病コングレス


体調を整えて、10月 行ってみたいと思います😊



そして、先日。。

これまた ブロ友さんとオフ会してきましたおねがいスター



東京に エネルギーチャージスター にやってくる パワフル指差しもっちーさんと✨


いつも、活動的に 動いているhinanoさんです✨

hinanoさん、おデコのタンコブ落ち着いてましたニコニコ

指はパンパンだったけど…🐛🐛🐛 ひゃー無気力



去年の9月に初めてお会いして、今回は2回目なのですが。

2回目とは思えない親近感🤣🤣🤣


私が1番若いはずなのに、1番 ヨイヨイでしたねーねーねー


楽しかった!

あっという間の数時間でしたおねがいキラキラキラキラ



パーキンソン病になって、あちこち痛かったり。

辛いことも沢山ありますが魂


パーキンソン病になったからこそ、繋がった縁に 感謝しています😊🙏✨


パーキンソン病になって、切れた縁もあるけれど。

太く強くなった縁もあって。

新しく繋がった縁もあって。

家族の絆も強くなった気がします。


悪いことばかりではない🍀と、思える環境を一緒に

作ってくれている ここのお仲間さんたちに、本当に感謝ですおねがいキラキラ


この場がなければ、この辛い症状と 1人で戦っていました。


この場がなければ、「どうして、私だけ」と 腐ってました。


この場があるおかげで、ひとりじゃないと 心強く過ごせていて。


この場があるおかげで、転院も出来ました。


それもこれも、同じパーキンソン病という 掴みどころのない病気と闘っているお仲間さんたちのおかげです。


本当にありがとうおねがいキラキラキラキラキラキラ


先日、マイケル・J・フォックスのことを テレビでやってました。



1分間の3本までと、載せられる動画に規制があるので中途半端ですが…のせますね↓↓↓



載せてたら、アメブロさんから 「削除しました」とメッセージが来ました。
テレビの内容は、載せてはダメなのだそうですねショボーン
残念。

ネットで探したけど、どこにもなかった…あの日のマイケル・J・フォックスのパーキンソン病の特集番組ショボーン

みんなに見て欲しかったなぁ😢

と、更新しました(2024/07/10 10:46)