おはようございますニコニコ


ボツリヌス菌が切れた…と感じるようになって、早1ヶ月。。日に日に、左手足の気だるさは増していてショボーン


薬が効いてるはず☝️な時間帯でも、左足は 上手いこと動かせず(足の指先が内反してるからだと思われる)。

左足だけ、極度な内股気味?なので 歩きづらい。


そして、足の付け根から 筋肉疲労で倦怠感なので、力が抜ける感じで 立ち仕事がきつい。


台所仕事も、ほぼ右足に重心…とシンクに 体重を乗せてやってるので 体のあちらこちらに 変な負担がかかっていて、今まで痛くなかった場所に痛みを感じる始末真顔


本当に人間の体って。

バランスを崩すと、たちまち 色んなところに連動していくキョロキョロ


昨日の夜も、あちこち痛くて。

両手両足を マッサージガンで解して。


湿布を貼りまくってようやく、痛みがおさまり就寝大あくび


そして、今朝は 左手足の疼きで目が覚める…凝視


ボトックス注射please!!!


ボトックス注射と、お薬がなかったら…私はもう、テニスなんて とても出来ないし、外を出歩くことも出来ないのかも。とさえ思う今日この頃。。



そんな事を思いながら、昨日はテニスの日🎾


実は朝から、休もうか悩んでた…動ける気がしない。。


エクフィナ飲んだら、上半身は元気になるけど 足が動かなかったらテニスどころでは無いし💦


と。

どうしようか悩みながらも、とりあえず 頑張っていってみる。。


足を引きずりながら コートに入るも。。

ボールが飛んできたら、走って追いかけれてる自分に 驚くびっくり


黄色いボールが飛んでくると、無心で 走れちゃってるのよ、私笑い泣き飛び出すハート


でも、足はインドアのカーペットに引っかかりそうになって ヒヤッとする場面が何度か。


それでも、動けてる指差し


どうなってるんだか?私の身体おいで


気持ちのいいショットも決まり飛び出すハート

↑ コーチのサイド、ストレートを抜いた指差しキラキラキラキラチョキ


& コーチ2人との試合で、空いたスポットに 打ち込んでポイントゲットチョキチョキキラキラキラキラ


気持ちいい〜おねがいキラキラキラキラキラキラ


でも、試合も終わって サイドに戻る時は 足が重い…笑

「本当に体調不良には見えないよ」と言われる…


そりゃ、そーよねタラー

変な病気よね、ほんとに。。


そんなこんなで、待ち焦がれていた紹介状等々の 主治医からの連絡電球キラキラ


昨日、通院している病院の 地域連携室の方から「聖マリさんの予約取れました✨」と。


7/4になりました電球わーい😆🙌


で。

「ドクターからの紹介状はどうなりましたか?」と聞いたら、「は?」と。。


オイオイ。


事情を説明したら、「ドクターからの紹介状が間に合わないと、聖マリさん行けませんね?あら。困りましたね…ドクターに確認して 折り返し連絡します。」と。



今日が旦那の仕事が休みなので、取りに行けること。

今、左手足が絶不調で とても1人で都心を通って、紹介状を受け取りには行けないことを 付け加えて伝え、連絡を待ちましたが、昨日は連絡がなくタラー



今朝、意を決して また電話をしてみました!☝️✨


昨日は地域連携室の方。

今朝は、神経内科の受け付けの方…。


とても感じがいいキラキラキラキラ


私の拙い説明を一生懸命に理解してくださって。


「連携室と、主治医に確認して 直ぐに折り返し連絡をしますね、お待ちください」と。



その後、本当にすぐに連絡をくださって。


「紹介状の用意ができていました!なので、今日受け取りに来てくださいキラキラ」との事で飛び出すハート


行ってきますおねがいキラキラキラキラキラキラ


朝から、とても 親切な対応の事務員さんに 嬉しくて。


「とても親切に対応して下さり、助かりました。

本当にありがとうございます!」と、しっかりとお礼を言いました飛び出すハート


また次の人にも、いい仕事をしてくださるようにキラキラキラキラキラキラ


朝から、気持ちいいですニコ


左手足は ジョワジョワして、倦怠感ですが‪𐤔𐤔‬

7/4に聖マリに行けることになったのも電球キラキラ


ボトックス注射…は、その日に行って その場でって訳にはいかないかなねー


前の病院では、薬の注文は前もってしなきゃだから 

急に打つことは出来ない。と言われました。



そう考えると、7/4は 聖マリの神経内科の受診だけでおわるかもしれません…魂魂魂


いやいや、それでも1歩前進…キラキラキラキラ



…いやいや。。

左手足…やばいですうーん


私の手…常に 無意識の時はこんな感じですタラー↓↓↓




力が入りすぎてて、左腕全体が 筋肉疲労で重ダルくて

辛いですうーん


ボツリヌス菌を投与すると あら不思議。

力が入らなくなるので、この痛みからは解放されますキラキラキラキラ