今日は湿度が高くて。


なんだか蒸し暑い…重い曇天で…左手足は重だるくて痛いし。

足先はもはや、痺れてて 感覚なし凝視


なんだか、息苦しい気がして。

また低血圧か?!と、測ったら 「96 - 68」…🤔

さほど低くはない。


いつも通り。


なぁんだ。


自分で作ってるな、このテンションの低さ。。

と、テンション上がるものを リビングの椅子に座りつつ…探してみる。。



お。目の前のベランダ…

ゴーヤの赤ちゃん、みっけ!指差し

どーこだ?!



ココだ〜‪𐤔𐤔‬ここ、ここ〜指差し指差し指差し



ちっちゃ!

小指くらいにっこり


大きくなったら、食べたるど〜ニヤニヤニヤキラキラキラキラ

へっへっへっ。。。ねー


と、独り言 … 😮‍💨



そのまま ボーッとゴーヤを見つめてたら、横から視線を感じる。。


ブログ初登場指差し指差し指差し


我が家の🐢かめちゃん♡


八重山リクガメウシシ

我が家に来て、もう何年だろう?

15年くらいかな?


我が家に来た時は、3~4cmくらいの小さな子だったのに…ニコニコ


今はもう、15cmくらいあるのかな?



何気に、亀🐢は賢くて? 話も聞いてる気がするし、目も合います👀✨



目線感じて、振り返ったら目が合ったウシシ

みんなに紹介しようと、写真撮りに行ったら 近寄ってきたおねがい



動画撮り終わって気づいたけど、カメラ持ってる私の指…(水槽を触ってた)を食べに来たんだわ。この子…無気力‪𐤔𐤔‬


そんな風に、亀ちゃんと 戯れてたら、また後方から 視線を…おいで


振り返るとそこには、ルーちゃんがおねがい飛び出すハート




みんな、私に なにか食い物をよこせ、という目で見てます…真顔魂


あ。

私もだった…ゴーヤちゃん、すまぬ🙏💦



…はぁ。

主治医から電話ないな〜うーん魂魂魂


私のテンションの上がらなさは、ここから来てるのか。。指差し


電話して催促すればいいのだけれど、まだ1週間しか経ってないし…と思うから、もう少し待ちますねー



リハビリ…これから梅雨時になったら、行けなくなるから。。雨が降ってない日は貴重よね…行かなきゃ。よね💦


と、気合いを入れて…

とやー!!!おーっ!おーっ!おーっ!と、叫んでみました。。


着替えてこよう。。



かき氷食べたいな。。ボソッ。。



今日は午前中に、夕食の準備終わらせました電球


近所の農家さんから貰った…


・ トウモロコシ🌽  レンチン☝️笑

・ 枝豆  茹でた☝️✨

・ トマト 皮むいて 切って冷やした電球キラキラ

・ きゅうり・なす・みょうが・山芋・小松菜…ぬか漬けに漬け込みました😊


これで、わたし的には 夕食万全ウシシ飛び出すハート


なんだけど、次女と旦那からはクレーム出そう。。にやり


ご飯のおかずがない。ってうーん


ほんと、それ。

肉系か、魚系?


何をしようか。。帰りに買ってこようかな。。ウシシスター

リハビリに行くご褒美に♡ん?