今日…あ、もう昨日だ。


は、26回目の結婚記念日でした飛び出すハート


明日が旦那、お休みなので 明日2人でお出かけ予定です🚗キラキラ


今日は、長女が 夕食を作ってくれておねがいむらさき音符

家にあったスパークリングワインで 家族で乾杯🥂 𓈒𓂂𓏸


次女がお皿を洗ってくれましたキラキラ


ほろ酔いの娘2人と、ダイニングで大笑いしながら 楽しそうに話をしてる旦那を 少し離れたリビングのソファから眺めて…照れキラキラ


私たち2人から、生まれた娘2人が こんなに大きくなってくれて。


色々あるけど、幸せだなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡と。


久しぶりに。

リビングに飾りっぱなしの写真立てを、手に取って

じっくりとみました。



若いなぁ。26歳指差し


雨予報だったのに、天気予報が外れておねがいキラキラキラキラ

楽しみにしていた、式場の庭園での記念撮影が出来たラブ

写真ですキラキラキラキラ



旦那の横に一緒に写ってるのは、旦那の従兄弟飛び出すハート

私たちに続くぞグーキラキラ

と。


東京に知り合いがいない私に、


「かえるちゃん、辛いこと 悲しいことあったら、いつでも俺のとこに来なよ。俺が かえるちゃんの味方になってあげて、旦那をボコボコにしてやるからニヤリ俺の未来の嫁さんとも仲良くしてあげてね!家族で仲良くしよう電球


と いつも私を笑かしてくれてた飛び出すハート


長女が生まれて初めて連れてった ピューロランドにも、今後の参考にさせてウシシと、ついてきて‪くれて笑い泣き


長女の面倒見てくれたり。

旦那とも仲良しで笑い泣きキラキラ



だけど、ある時…彼の訃報が。。。悲しい

享年43歳でした。



いつも私たちの前では 明るくて元気で。

笑顔しか見せなかった ○○ちゃんショボーン


実は色々と悩んでいたと、後から聞きました泣

旦那に飲みに行こうと、連絡をくれていたそうです。

「あの時、行っていれば…」と 旦那の悔やみきれない

項垂れた背中は、今でも 目に焼き付いていますショボーン



我が家のリビングに、飾っている 私たちの結婚式の写真には 全部、笑顔の○○ちゃんが一緒に写ってますニコニコ



今でも、私たち家族を見守ってくれてる気がして。

たまに遊びに来てくれてるような、気配がして 写真に。気配がする方向に話しかけたりしますおねがい飛び出すハート



大きくなった娘たちと、○○ちゃんも一緒に 飲みたかったな〜ぐすんキラキラ

いや、一緒に 食卓を囲んでくれてるかもウシシ飛び出すハート


と、少しニヤついたり。。

…寂しく思ったりもする 記念日でした💍


来年も元気に迎えられますように🙏🍀*゜✨