『紹介状』今届きました…病院、来週の水曜日に行こうかな。。🤔と思います電球X-DAYは4/3?!おねがいキラキラキラキラ



さてさて。こんにちはニコニコ


昨日は旦那がお休みで電球


次女も何も予定ないというので、またまた 3人でお出かけしてきました爆笑飛び出すハート


次女、ハタチにもなって 休みの日、親と出かけるヤバい娘です…うーん

母は嬉しいけど、心配もあり指差し指差し指差し大丈夫かな…



午前中は、旦那の仕事関係で 都心へぶー

休みと言えど、仕事が絡んでくるのが自営業😥



仕事終わってからの予定は、なんでも、どこでもいいと ふたりが言うので、私の希望で横浜へ電球キラキラ



横浜…何度も行ってるんだけど、位置関係が よくわかってない私でえー?


先日も「みなとみらい」に行ったけど、なんだか、お友達の話についてけないし、ここはどこ?状態ねーうずまき


どんどん新しい建物が建つのと、オシャレすぎて ついてけないのかな?

だし、いつも旦那の運転で行くので 位置関係も把握出来ないのかもえー?


昨日は『横浜』を、少し学ぶ気で行ったのですが、結局 分からないまま帰ってました‪𐤔𐤔‬

ダメだこりゃねーもやもやもやもやもやもや


あっちこっち、ふらふらとウィンドウショッピングを楽しんで、歩数を増やしたのですが電球キラキラ


昨日はせっかく旦那がいたので、無理やり引っ張って 「手相占い」に連れてった✋


私、占い大好きで。

中高生の頃から、よくあちこち行ってます🍀*゜

いいことも悪いことも、人生の参考にさせてもらっていてスター


昔からよく「頭の病気に気をつけてね」と言われていたのを。

つい最近まで、「頭の病気」=「気が狂れる」と思っていて。笑

くれぐれも気をつけていたのですが。。


つい最近、( ゚д゚)ハッ!!!と。


「頭の病気って?もしかして、パーキンソン病?!」と。気付きましたねーねーねーアタマヨワイ…‪𐤔𐤔‬


この話、家族にしたら 「今更〜?」と。‪𐤔𐤔‬

ほんとにね。

もうかれこれ、40年近く言われてたのに、脳神経内科系の病気は 考えもしなかった…笑


ま、用心していたら 何か変わってたか?と言うと、分かりませんが指差し


他にも、色々と言われていたのことは 結構、当たってることが多くて。


たまに、改めて気合を入れてもらうために 占いをしてもらいに行きます。



旦那を連れていきたかったのは。。


昔昔、私の手相を見て 

「事故線が出てるから、あなたもあなたの大切な人にも、気をつけるように言っておきなさいね」と言われた直後に、当時付き合っていた旦那が バイクの大事故に遭ったので真顔


ただの偶然かもしれませんがうーん

「事故線」が気になるようになってしまった私👀


なので、旦那の手相を見てもらいたかった!笑


結果、事故線は 旦那にも娘にも、私にもなく☝️✨

一緒に行けなかった長女は、誕生日で見てもらって、大丈夫とグッキラキラ


ただの気休めかもしれませんが、それだけで 心が休まるので私には必要な時間です‪𐤔𐤔‬


「事故線が出てる」

と言われたら、どうすんねん?と、旦那と娘に詰め寄られましたが💦笑


車・バイク乗せない⚠️⚠️

外歩かせない☝️


訳には、いかないので…どうしたもんか無気力

なんですけどねうーん


でも、気をつけさせることは出来る!し、手相は変えられるらしいし!!電球電球電球キラキラ

運命は変えられるのですスターキラキラ


プラスα料金で、誕生日からも 見てもらえるのでおねがい

次女はスペシャルコースで、誕生日と手相とで これからの未来についても見てもらいましたおねがいキラキラキラキラ

 


今年から大学3年生で、就活も始まる次女は これからの未来、明るくて 上り調子だと上矢印キラキラ

「妥協しないで、自分がめざしたところを 最後まで諦めないで追い求めなさい、きっと報われるからキラキラ

あなたは、仕事で充実した人生を送れる人よニコニコキラキラ」と。


この言葉で、就活に ため息をついていた次女の顔色が変わりましたウシシキラキラ(単純スター)


就活、頑張る!!と鼻息荒く 息巻いてる次女を見て、良かったなぁと思いました☝️✨

親の言葉じゃ、こんな風にはならないおいで

次女にとっては、いい事づくしの鑑定内容でしたが。



私にとっては、冬風のように厳しいもので‪𐤔𐤔‬

娘たちは2人とも『初代運』たるものを持って生まれているそうな。


この運を持っている娘たちは、自立せねばならないと。

親元にいると、人生 上手くいかない。と。

他人の元でこそ、人生において成功できる運勢を持った人なのだそう。

※初代で富を築くという強運を持っているから、親が持っているものを受け継ぐと、その運は消えてなくなるらしい。。


以下、お借りしてきました↓↓↓


初代運とは


と。。

2人とも、私たちのそばに置いておいては ダメなんだとか。

娘たちの世話を私たち親がし続けることは、娘たちの不幸?に繋がるのだとか。


嫁がせるか、嫁がなくとも 独立させて、家から出すべきだと。

「貴方たち親が、子離れすることが、娘さん達の幸せです」と言われましたねー


そんなの…分かってはいるけど、改めて言われると 寂しいものですねタラー



横でぶーぶーぶーこんな顔してたら、旦那に

「もともと、2人だったじゃん」と、言われました‪𐤔𐤔‬

たしかに。

「るーちゃん🐶もいるし」とも。笑


そうだった、そうだった。るーちゃんもいた🐕笑


手放してやろう、2人とも悲しいキラキラキラキラ

いや、縛り付けてるつもりは無い…けど 私がこんな弱弱だと、娘たちも安心して 出てけないよね💦


もうあと、3踏ん張りくらいせねばグーグーグースター



「でも、飛行機で行かなきゃ行けない距離は 少し遠すぎるかも。せめて、車か電車で行ける距離で…」と、袖を引っ張って言ったら、旦那にチョップ\(--;)チョップされましたねーねーねークスン😢



って。

実は今回の占いでは、別の事を言われて 昨日眠れませんでした…笑

(↑こんなこと言ったら、もう占い禁止!って言われるから 家族には言えなーい無気力)



昨日、長女が 摂食障害等々で 体調を壊したり。

今でもメンタルが弱くて、不安定になる時があるのは、私のせいだと言われました悲しい悲しい悲しい



そんなこと言われたの、初めてショック


私が大殺界の時に、旦那と結婚式を挙げたせいで。

娘が心疾患を患ったらしい。

いや、死んじゃっを患った娘が生まれたらしい。。



心疾患でなくとも、大殺界の時に結婚式を挙げた人の子供たちは 何かしらの病気を持って生まれてきて、家庭の輪を乱すのだとショボーンタラー

9割そうなんですよ!と。(ほんとに〜?!)


別に長女、いつもうちの家族の輪を乱してるわけではないけれど。。

明るく元気な、優しい娘だけどえー?


ちょっと、わがままだけど…

ちょっとメンタル弱いけど…。



「貴方が、そういうことをちゃんと調べないで式を挙げたりするからよ」と言われました…無気力無気力無気力


あまりに驚いてしまって無気力


「それはどうすれば?」と聞くと もうどうしようもないこと。と言われました。💧


「とりあえず、元気に生きててくれてることを 幸せと思って生きていくしかないわね」と。



長女が生きづらいショボーンと、苦しんで 泣き続けて、高校中退して…と、あの辛くて悲しい日々は 私のせいだったそうです悲しい


そして、もう取り返しがつかないことらしい。。ホントに〜?真顔うずまきうずまきうずまき



ちなみに大殺界とかは、ここで調べることが出来ました↓↓↓


大殺界の調べ方



大殺界の全てが悪いわけではないらしいのですが。

生活の仕方を変えれば、穏やかにやり過ごせるようですよニコニコキラキラキラキラ


気休め程度に🌱‪𐤔𐤔‬


私のように、眠れなくなっては 言語道断ですおいで


ちょっと、昨日の占い師さんの毒を払拭したい…言い方よ、言い方!!{emoji:054_char3.png.ぶー}