こんばんはニコニコ


紹介状届きません真顔

なので、お薬の見直し無しで チャウヌのファンミに行くことになりそう指差し


お昼のお薬多めで電球参戦ですニコニコキラキラ




でも照れ

グレードアップ席、2回目に当たって VIP席が当たって☝️✨✨

(席がわかったあと、なんと!VVIP席もあったと発覚‼️VVIP席の人。いくら払ってるん?ファンクラブ限定か?びっくりびっくりびっくり)



チャウヌくんのファンミに行くから。と、ドラマ

「ワンダフルデイズ」

「ワンダフルワールド」

見始めたら、テンション上がってきて爆笑飛び出すハート


ちょっと、楽しくなってきた爆笑おいでおばちゃんですスター


イケメンくんだとは思ってたけど、さほど興味なく 生きてきましたが。

腕っぷしを見て ちょっとおいでおいでおいで飛び出すハート


2度見ラブ飛び出すハート



こんなに可愛い顔してるのにおねがい



こんなに、子犬みたいな笑顔なのにラブ



腕っぷしは、こんなんデレデレキラキラキラキラキラキラ



いや、ちょっと!!

奥さんガーン飛び出すハート

こんな彫刻みたいなのにスター



こんなんラブラブラブラブラブ






腕フェチでした、アタチ💪✨💪💪💪💪💪


(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ🩸🩸🩸🩸🩸



あ。変態投稿になってるちゅー飛び出すハート


友達の息子さんよりも年下なのに照れ‪𐤔𐤔‬


席は、VIP席だったけど…Yブロックと…謎のアルファベット🤔💭


どこか分からなくするため(高額リセール阻止?)なのかな?行くまで、どんな席か分からないらしいタラー



それでも、13列目だから 遠いかもね💦

オペラグラス持って☝️✨


メガネ必須!!

肉眼で顔が見れたらいいなぁ〜ラブルンルン

ドーパミン、出そうなのにな〜🙏✨✨神さまおねがいキラキラキラキラ

(困った時だけの神頼み指差し)



もともと、チャウヌくんのこのファンミは

場所が遠くて。

無理✋と諦めていたのですが…なんとびっくり

「行きたい!行こうよ!」と声をかけてくれた友達が車を出してくれる🚗³₃らしいラブ飛び出すハート


でもって、当日 駐車場も予約してくれたとか爆笑スター

これもまた、ありがたい〜おねがいルンルン


り○さん、ありがとう〜飛び出すハート



あ。。あと。

リハビリ病院でお世話になってるOTさん(作業療法士さん)も参戦してるらしいニヤリキラキラ



そんなこんなで、娘たちも珍しく羨む中飛び出すハート


着々と、決戦の日?が近づいているのですが。


昨日、こんな発表が電球


山Pが来るらしい


何故?ねー


この2人、仲良しなん?


何故か分かりませんが、山Pが来るそうです☝️✨

友達、喜んでました爆笑

山Pも好きなんだって!!


私よりもお姉さんな友達○えさんウシシ音符

イケメン好きなんだからァ爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートおいでおいでおいで



と。

紹介状が届かない😭😭😭

ネガティブな気持ちを、上げるために上矢印上矢印上矢印


気持ちを週末に照準合わせてます🍀*゜

楽しんでくるぞー!!!



自前のドーパミン祭りじゃあ〜爆笑スタースタースターキラキラキラキラキラキラ