昨日の夜、またすごい風で。


眠れず…でしたショボーン

最近の春の嵐、本当にいい加減にして欲しい…無気力


地球が怒ってる🌍


って、誰か言ってたけど そうなのかな。。



夜眠れなくて、朝も早く目が覚めて。


お薬の効きが悪くて、目覚めから左手足が重だるくて 

なんとも冴えない朝…真顔もやもやもやもやもやもや




だけど、昨日の夜の風が 雲を吹き飛ばしてくれたみたいで飛び出すハート


今朝の空は 雲ひとつない、青空爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑キラキラ



キレー!!!!!



今日は52回目の誕生日ですウシシ



物事は考えようスターキラキラ


きっと、全てのことには意味がある電球キラキラ



そう信じて、また1年 頑張ろうと思える朝です🌱🌱🌱