おはようございますニコニコ


久しぶりに韓国ドラマネタです電球キラキラ

色々とあっても、韓国ドラマは観ています☝️


気分が落ちてる時は、思いっきり泣けるやつを観て号泣したり。

時代劇ものを観て、「昔の人は大変だ…」と思ってみたり。


韓国ドラマもまた、私の人生のいいスパイスになってますニコニコ



さて。まずは、ファンミの報告から電球キラキラ


先日、ロウンくんのファンミに行ってきましたニコニコ

すごい人・人・人ねー



残念ながら、ハイタッチ券はハズレましたタラーが、スキズのコンサートより まずまずのいい席かな?↓↓↓

(ウンビンちゃんが良すぎた指差しスター

)


前の席のブロックの1番後ろの席だったから、通路に来てくれたら 近くで見れるかと思ったけれど、ロウンくんが通路におりてくることはありませんでしたタラー



肉眼で表情は分からないレベル…

でも、肉眼でロウンなのはわかる☝️位の距離でしたニコニコ




ロウンくんのファンミの感想は…🤔

若い。。かっこいいけど…なんだか…息子って

感じの印象で…笑


彼は、容姿・体格・家柄共に恵まれてるからか、なんだか甘々なマンネ的なふわふわした感じで。

発言などからも、長女と被る…というか。。


去年の秋、俳優業に専念すると SF9脱退したのに

「歌うことも続けていきたい」と事務所には話してないけど。みたいなことを口走ってたしうーん


喜んでた人も沢山いて。

分かるけれども。


俳優業に専念すると、グループを抜けて まだ半年も経ってないのに…にやり

と。。なんだか、自身の言葉の軽さ?に 親目線…大人目線で、「うーむ‪🤔‬‪🤔‬‪🤔‬」と思ったり。


長くなった髪の毛を、何度も耳にかける仕草も…うーむ。🤔

役づくりの為よね?無造作に伸びてる訳では無いよね?

スーツなどの正装姿での登場が1度もなかったことも、うーむ‪🤔‬‪🤔‬‪🤔‬


ま、28歳の男の子って まだこんなレベルか。と 思ったけど、大谷選手も同じくらいの歳だと知って…ねーもやもや



ロウンくんは、ドラマの世界で楽しむことにしようと思いました‪𐤔𐤔‬



と。

2024年の「ロウンに会うぞ!」の目標を3月早々に実現できて。。しかも、なんだか いつになく、つまんないファンミで(言っちゃったてへぺろ)

恐らく、公演後のハイタッチ会とか 昼の部のファンミの後のハイタッチ会とか。

そのイベントのせいで、時間がおしたりしてて。


ファンミ自体に、重きが置かれてなかった?ような印象を受けましたうーん


と、私の印象は↑でしたが。

一緒に行っていた友達は このファンミの後、ファンクラブに入る!ラブラブラブと言ってましたウシシ


なので、私が少しひねくれてて‪𐤔𐤔‬

 斜に見過ぎているのかもしれませんてへぺろ

ロウンくんペンの皆さま、ごめんなさい🙏



ロウンくんのファンミから帰ってきてすぐ、一緒にファンミに行った友達からLINEが。


「カンギヨンも来週ファンミやるね☝️」と。


カンギヨン、『あぁ私の幽霊さま』で、いけ好かない意地悪な先輩シェフから 優しいシェフになってく印象的な俳優さん…キラキラと認識し。。

『ウヨンウ弁護士は天才肌』でもいい役してたし、『キム秘書はなぜ』でもいい役してた。

『悪霊カウンターズ2』は怖すぎて観れてないけど…ねー

名脇役の俳優さんで、嫌いではない。

どちらかというと、好印象な俳優さんキラキラ




あ〜、そういえば そんなこと言ってたな〜指差しと、詳細を調べてみたら…

1週間前なのに…チケット買える凝視凝視凝視

しかも、チケット余ってるマーク…◎(ちなみに、このマークは3段階…◎…まだ余裕があります  ○…空きがあります  △…残りわずか)


1週間前なのに?◎?!


「皆さんに会えるのを楽しみにしています!」の動画も添えられた ファンミのサイトで 1週間前に◎おーっ!おーっ!おーっ!



これは、行ってあげなきゃじゃない?

しかも、「握手会付き指差しキラキラキラキラ」と。急遽、行くことになり電球キラキラキラキラ


チケットゲット指差しキラキラ




で、行ってきました爆笑

カンギヨン電球キラキラ





席はこんな感じ。

会議室でのファンミだから、椅子も簡易椅子ねー

飲み物も強制的に買わされて…500mlのコーラや水、お茶を600円で買わされましたうーん魂


ドリンク代別途って書いてあったけど、600円って書いてあるから ビールでも出るのかと思ってた‪𐤔𐤔‬

ギヨンくんと乾杯🍻できるのかもてへぺろなんて。




でも、中に入って この感じを見たら…予算の帳尻を合わせるための 飲み物600円で売る作戦だったのか…と、苦肉の策を納得スター


協力します🍀*゜カンギヨンくん!!ファイティン電球キラキラ



私、実はメガネを忘れてしまいまして💦

私の席から全く、舞台の人達が見えずで。

でも、モニターで見えるはず👀と思っていたら…

舞台の上のモニターに カンギヨンくんか映ることはなく…悲しい

友人が持ってきてくれていた オペラグラスで、ギヨンくんの顔を見ることが出来ましたおねがいキラキラ


モニターあるのに、主役を映さないことってあるんですね魂

こんなファンミ初めてかも。


でも、ギヨンくんとジャンケン対決や クイズ大会電球

などなど、盛りだくさんで楽しかった♡

ジャンケン対決では、近くの席の女の子が 勝ってくれてキラキラ

ギヨンくんが 席まで来てくれて、直接ジャンケン対決を目の前でしてくれたので、古家さんとギヨンくんが目の前におねがいキラキラ


最後のアンコールでは、サプライズで座席脇の扉から登場で。

目の前を歩いてくれましたニコニコかわいいウシシ40歳指差し



って、最後には握手会もウシシ


今回は、ヤンセジョンくんの時のような後悔はしない指差しと、固く心に誓い…キラキラ


握手した手を握りしめ、「ずっと応援しています、頑張ってください!ファイティン!」と多分、間違ってないだろう韓国語で伝えましたおねがいキラキラ


そうしたら、韓国語で ちょっと長めに返事してくれた…けど、早口で。。なんて言われたのか?‪𐤔𐤔‬

でも、笑顔で お礼と…頑張りますって感じの返事だったかと爆笑


スタッフの方々が 「立ち止まらないでください〜」と言っている声も聞こえないくらい、ギヨンくんと2人の世界へ行けましたおねがいキラキラ


ちょっとおいでおいでおいで

ドーパミン出ました!!アドレナリン出ました!!!

ヤンセジョンくんより、ウンビンちゃんより なにか出た指差しキラキラ感、凄かった笑い泣き飛び出すハート


やっぱり、ファンミは40オーバーの俳優さんかなぁ?笑い泣きキラキラ


と、楽しい夜はあっという間に終わりました♡



次は、チャウヌくんですスター

これまた若い…ロウンくん同様、あまり期待しないでいく予定です。。


でも行く前にワンダフルデイズ観なくちゃ電球キラキラ


さて。最後に…最近見終わったドラマです︎💕︎


・ 私の夫と結婚して(Netflix)


・ サムダルリへようこそ(Netflix)


・ 魔女食堂へようこそ(U-NEXT)


・ 魅惑の人(Netflix)


・ 嫉妬の化身(Lemino)…4回目‪𐤔𐤔‬



最近の話題作ばかりです‪𐤔𐤔‬

魔女食堂は、ヒョンソプくん見たさに観ましたニコニコ

なかなか進みませんでしたが、最後の1話で号泣爆笑

いいドラマでした。‪𐤔𐤔‬←終わりよければすべてよし‼️笑


魅惑の人…みたら、やっぱり チョジョンソクが好きだなぁ…と。


久しぶりに嫉妬の化身観たくなって。

実に4回目ラブ


やはり、チョジョンソクさんは 好き♡




顔もだけど、仕草や 流し目や、立ち振る舞い全てが好み♡


チョジョンソクと、コン・ユくんのファンミは 死ぬ気でいい席ゲット頑張っちゃう!!!ラブラブラブキラキラキラキラ



話は変わりますが、コンヒョジンさん 結婚されてたんですね〜ニコニコキラキラキラキラキラキラ






最近知って、びっくり👀✨✨

10歳年下…昨日の私とギヨンだわ爆笑爆笑爆笑おいでおいで{emoji:129_char3.png.おいで}