こんばんは〜爆笑


無人島ディーバ(Netflix)の、パク・ウンビンちゃんのコンサートに行ってきました〜おねがい



ひと言でいうと…

最高でしたおねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛


席は前から3列目という、奇跡の近さ✨



本当の意味での3列目ではなかったけれど、肉眼で表情がわかる距離ラブ

目が合うのもわかりましたキラキラ


ウンビンちゃんは、太陽のような人でキラキラ

明るくて元気スター

発する言葉にも、笑顔にも 陽の気が満ち溢れていて、なぜか 涙が溢れる笑い泣きキラキラ


感動の涙なのですが、止まらず ハンカチ出して 涙をふいていたら、隣の友達も 同じように泣いてて‪𐤔𐤔‬

2人して

「なんでこんなに涙が溢れてくるの〜?」とキラキラ


ただ者ではないみたい。。パク・ウンビンちゃん指差し

歌は…やはりてへぺろ

ドラマの中のソ・モクハほど…🤫🤫🤫でしたが‪‪𐤔𐤔‬

‬(ドラマの中では、相当加工されていたんだと納得)


それでも、よく高音とか出てたニコニコ


一派的なレベルで言うと、もちろん とっても、とっても上手でしたラブ

満足おねがいキラキラ


KーPOP好きなので、KーPOPレベルで考えると…ねキョロキョロ


やはり、ウンビンちゃんは 俳優さんなのよね照れキラキラ

って、当たり前おいで



トークも、いちいち とっても 可愛くて、暖かくて、一言一言に 涙が出ちゃう😭✨

おばちゃんの涙腺は崩壊でしたキラキラ


初めて、本当にオレオレ(ずーっと)応援したい!と思いました!キラキラ(どんな俳優さんも 1度見ると、まぁ満足するもので。ドラマ見る度に、次の人次の人…ってなりがちな私てへぺろなのですが。。)


ウンビンちゃんに限っては、次のファンミも絶対に行こう!!と、今日行った友達と約束して帰ってきましたラブ飛び出すハート


ウンビンちゃんのファンミは、本人も言ってましたが…

老若男女、幅広い!

老夫婦や、家族でいらっしゃってる方々もキラキラ


そして海外から(特にアジア圏)の男性ファンも多いキラキラ

韓国からも、だけど 中国や東南アジア系の方々も指差し


いやぁ…私達も パク・ウンビンちゃんに、沼りましたおねがいキラキラ


今回 ウンビンちゃんも、1階席通路を ゆっくりと回ってくれておねがい飛び出すハート

握手して貰えました♡

目もあったし爆笑キラキラ

幸せ( ´˘` )色白くて、ても小さくて ラブ飛び出すハート



途中、ウンビンちゃんが。(ドラマの中のソクハの言葉で)


「ギホは、私の舞台は必ず見に来ると約束してくれていたので、今日のこの舞台も どこかの席で見てくれているはず✨」とコメントしたので、会場は 騒然となりましたびっくりキラキラキラキラ


みんなが、ギホ(チェ・ジョンヒョプさん)を探し始めてラブ


ですが、モクハが

「今日の主役は私です!!私を見てー!!!」と切り替えたので その話はそこで終わりに爆笑


そのまま、ウンビンちゃんの コンサートは終わったのですが…


家に帰ってきて、

「Eye love you の撮影で日本に居ないのかなぁ?東京にいたなら、来そうなもんだけどなぁ…🤔」と、どうしてもヒョプさまの動向が気になって凝視凝視凝視


ヒョプさまのSNSを見ていたらびっくりガーンガーンガーンおいでおいでおいで


ヒョプさま…ギホ、やっぱり 来てたみたいラブラブラブ飛び出すハート




ヒョプさまのインスタの↑ ストーリーに↓




韓国語で


本当に最高でした!素敵な曲を聴かせてくれてありがとう:) 最高のステージだったよ(笑) ギホ」

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



もう、サイコー爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートじゃあ、ないですか?おねがいキラキラキラキラ

素敵すぎるラブ飛び出すハート



しかも、このギホのストーリーに 私も写ってる指差し指差し指差しキラキラキラキラキラキラテバ!!!鼻血🩸ものですラブ飛び出すハート


ヒョプさまの携帯に、私が映り込んでしまった🤣‪𐤔𐤔‬



いやー、サイコーですラブ飛び出すハート



ギホこと、チェ・ジョンヒョプさんにも会いたかった〜

けど。。それは贅沢というもの。。


二階堂ふみちゃんに、ヤンダリがバレませんように…🙏✨✨笑🤣


と、興奮しまくる私に 横で旦那が一言…

「マネージャーだよ。その手…」真顔

ムカつくわ〜😤😤😤


ヒョプ様に決まってるウシシキラキラキラキラ






パーキンソン病的には…連休中の渋谷は疲れました無気力

外人、若者多くて…色んな所から 色んな方向に人が歩くので、避けようがない💦


ヘルプマークなんて、誰も見てない無気力無気力



夕方のお薬は、お水も持参で 会場で飲めたのですが…

思いの外、長引いて(2時間半ちょい) 

帰宅途中で薬が切れ…

左手足に力が入らなくなる始末絶望絶望絶望



お水は、やはり ペットボトルで持ってくべきで。

(夕方の1回分のみ、タンブラーで持ってってたショック)

何か、臨時で食べれるもの(カロリーメイトやパンなど)も持ち歩くべきだと思いました💦(夜のお薬用にも)



渋谷はうちから電車で🚃

30分程の場所だったので 近いからと

ちょっと、油断していましたチーン



来月はロウンくん…は、横浜キョロキョロ


ちょっと遠くて、今日の帰りの辛さで…

実は少し 自信が…不安



でも、今回のことを 教訓に、

準備万端で臨みますニコキラキラキラキラ


今が1番動けるはずだから🍀🍀🍀



あ!

チャウヌくん、当たりました🎯✨😅✨


来月は、ロウンくんとチャウヌくんに会いに行きますラブ



ビョーキになんて、負けてらんないプンプン!

ねっ!!!