こんばんはニコニコ


昨日、病院に行けるのか?と 散々 不安がっていましたが…

結果。無事に行けました飛び出すハート


電車で乗り換えてある 程度近くの駅まで行き…そこからは、タクシーで🚕=꒱‧*



タクシーの運転手さん、おしゃべりな方で。
ずーっと喋ってたけど、タイヤ スタットレスじゃないらしい無気力
道を選べば、スタットレスなくてもニヤリと。

悩んでたのが 馬鹿らしくなるような言葉でしたキョロキョロ
ま、運転のプロだから できること指差し
無事に行って帰ってこれたので、良しとします☝️✨


病院では、入院中に知り合った MS(多発性硬化症)のお友達とお茶をしたのですが☕️

雪のせいで 食べ物が入荷してないとの 張り紙真顔
ランチしようナイフとフォークと話してたのに、お茶だけで2時間以上も話しましたスター

帰りに寄ったスーパーでも、牛乳がなくて。。
国道も高速も止まってたから、仕方ないか真顔
弱いぜ、関東。。自然災害にショック



で。
その彼女も情報ツウで。


転院の話も伝えたら、
「かえるちゃんの主治医、評判よくないもんね」と言われました無気力

えー!聞いてないよぉ〜魂と、主治医の色んな 悪行三昧‪𐤔𐤔‬を聞いて帰ってきました指差し
悪行三昧っておいで‪𐤔𐤔‬

要は、やはり 人間性とか、心無い言葉とか。そういう系ねーの話が大きくなってる風ドクロ

あまりに悪い話が多かったので、「いやいや、根は悪い人ではないのよ…きっと。」と、何故か 庇う方に回ってしまった‪𐤔𐤔‬
2年半で情が…もぐもぐ


彼女は、昔 慶應大学病院にも通ってた方なので。

色々調べてたら、慶應大学病院にこんなのが出来てたのよ↓



気になってるんだ、と話したらスター



慶應は、袖の下次第らしいよ〜とかねーもやもや


令和の時代に、そんな事が〜指差し指差し指差し的な話も出てきてにやり


まぁ、無くはないのかなぁ…とかキョロキョロ


昔は普通にありましたよね〜指差し

お医者様に、封筒をお渡しする…みたいなのタラー


それでドクターの態度が全然変わるんだ☝️✨と。笑



まぁ、大学時代にバイトしていた デパートの商品券売り場では、お医者さんに 商品券○十万分の発送手続きにいらっしゃる方がいたもんな〜🤔🤔🤔


って、もう30年前の話ですが指差し



私の主治医にも、袖の下を旦那が渡しといてくれたら

ヴィアレブ…勧められたりしなかったかな?笑


右手足の動きの話とか、もう少し丁寧に聞いてくれたかな。。🤔

なぁんて指差しタラレバ話は無駄ですね‪𐤔𐤔‬



でも、いつからか…病院によっては ナースステーションでお菓子も受け取ってくれないとこもありますよね〜キョロキョロ



って。こんな噂話…


一生懸命やってる ドクターたちには、本当に失礼なお話ですよね💦


でも、今でも ある話なのかなぁ?

昭和ではよく見るし、よく聞く話で。

普通だった気がします🤔田舎(福岡)だけ?



うちの旦那が事故で入院した時…(1997年)

義姉が ナースステーションにお菓子を持ってって、押し問答してました(^_^;)


そして、ドクターにも袖の下渡したと言ってました…🤔

そういえば。。やるなぁ、義姉キラキラ


️一昨年…私が入院した時も、ナースステーションに。と 、お菓子を送ってきてくれました電球


ナースステーションの方に断られたけれど、急に送り付けられたので 貰ってもらわないと 私も困りますタラーと、無理やり 受け取ってもらいましたが口笛


だからと言って、扱いが良くなったか?と聞かれると 別にうーん



いやいや。

あーでもない、こーでもないと 噂されて、大変だわ絶望

ドクターたち🙏💦💦ごめんなさーい🙇‍♀️



でも、こんな話を聞いて帰ってくると 大病院の 有名な先生は怖いなーとか。笑

こじんまりとした病院の先生がいいのかもなーとか。。笑


…まぁ。まだ4月まで時間があるので、悩みます…🤔💭



さて。

今日のゼオマイン注射も、痛かったです真顔


今日は左手中指がまだ、曲がったままで。

主治医に、左手中指の様子を伝えたら…今日は腕の注射は飛ばしましょう。と。


でも、左手指先に無意識に入る筋肉のせいで、左腕はパンパンで 痛いので。


それを伝えたのですが、スルーショック

で、打って貰えませんでした悲しい

次は4月末です。


それまで、腕の痛みは耐えられるかな…ショック



今こうやってる間も、腕にシックスパッドをつけているかのように、ぴくぴくと動いてますネガティブ


病院変えたら、紹介状はあっても また1から検査し直したり してくれたりするのかな?


右手足に症状が出始めた…のも気になりますが、

ここの所、また一層と 嗅覚が気になります泣くうさぎ



先日、お隣さんから ユーカリポポラスを貰いましたおねがいキラキラ




ハートの葉っぱか可愛くて、ドライフラワーにしてもいいよニコニコ飛び出すハートと。


お友達にも欲しい人がいれば。と、声をかけてくれたので 好きそうなグループで声をかけたら、3人が欲しいと(๑♡∀♡๑) 取りに来てくれて。


みんなにも分けたのですが…


みんな、取りに来てくれて。

渡したら 第一声目に「いい匂い〜ラブ飛び出すハート」と。


ガーン!!

私…匂いませんでしたタラー



言われて、ユーカリの葉の中に 顔を埋めてみたけれど ほのかに香るだけ。。絶望



明らかにおかしいようですにやり

ガスが漏れる臭いとか、分からないの ヤバいなぁ…うーん

と、卓上コンロで鍋をしながらとか、不安になりますにやり



うむむむむえー?


あ。

明日の朝、凍結の心配があるんだとか。


朝早くに出勤の皆様、くれぐれもお気をつけてー✋✨✨