こんにちは😊


マイデーモン(Netflix)をみてますが 久しぶりに、ハマれず。

途中寝ちゃったり、違うことしちゃったり

進みません。‪𐤔𐤔‬



久しぶり。こんなドラマ笑


面白くない訳では無いけど…ソンガンくん大好きだったんだけど…


コミカルな役のソンガンくん…演技下手?キョロキョロアセアセ

寡黙な 無表情な役が、彼には合っていた気が。ってか、演技力の問題?と 思い始めたりしてます…ねー


うーむ。

かっこいいけど、前ほどいいと思えなくなってしまった…ソンガン🙄


あと、半分くらいかな?

頑張って完走します🏃‍♀️


マイデーモン見る前に、


『もうすぐ死にます』(Amazonプライム)



観ました☝️(あ、kokonaさん!コレは…ちょっ切ないけど 良かったかも。。🙄イソンギュンさんを思い出して、切なくなるけど😭)


ソ・イングクくんが、あんまり好きでは無いのでキョロキョロ

うーん。と思いましたが…沢山、豪華俳優さんたちが出てくるので 贅沢で見応えのあるドラマでしたおねがいキラキラ


でも、切ないドラマかな。。


このドラマを見たあとの マイデーモンだったから イライラしてしまってみれないのかな?ねーうずまきうずまきうずまき


その後は、ブロ友さんオススメの


リアルバラエティ番組『脱出地獄島3』(Netflix)を電球キラキラ




まどれーぬさん、面白かった♡

やはり、リアルバラエティは面白い!!


バスケ選手(イ・グァンヒ)のインスタフォローして 見てます👀✨



✨楽しい♡

アオハル…若いっていいね〜おねがいキラキラ


そして、

『キムサブ3』(Disneyプラス) やっと見終わりましたおねがいキラキラキラキラ


年末に、旦那が観ると言い始めて…キムサブ1から

一緒に見始めましたねースター


私も年明けに、ヤンセジョンくんのファンミに行く予定だったし電球キラキラ

復習にもなるしニコニコと、一緒に見始めたんだけど なかなか、旦那も時間が無くてうーん


やっと!

シーズン3まで、完走しました歩く








いやぁ、感慨深かったおねがいキラキラキラキラ

面白かったですニコニコ飛び出すハート


で?

コレ、シーズン4 出るの?


ユンセジョン…は?

トインボムは?ん?


情報お待ちしています✨キラキラキラキラ



そして、ファンミの話ウシシ飛び出すハート



いよいよ、今週末に迫った パクウンビンちゃんの

コンサート爆笑飛び出すハート




座席は、3列目でしたラブキラキラキラキラ


きやっほぉ〜笑い笑い笑いと喜んだけれど、調べたら 前に 何かある…


オーケストラ?機材置き場?なのかな?


どうも、純粋に ステージから3列目。ではないみたいで真顔タラー


そうよね、私…持ってるようで、持ってないにやりもやもや


でも、ウンビンちゃんの生歌が聞けるだけ

ありがたい飛び出すハート


楽しんできますニコニコキラキラ



そして、3月10日の ロウンくんのファンミも当たりました〜飛び出すハート



本当は昼間が良かったんだけど…夜の部うーん

あとは、ハイタッチ券当たるかな〜指差しキラキラ


無理だろうな…にやりタラー


いやいや、贅沢は言えない。

チケットが当たっただけでも、御の字♡

行ってきます爆笑飛び出すハート



ウンビンちゃんに付き合ってくれる友達が、ロウンくんにも付き合ってくれるのですがおねがいキラキラ


別のママ友も行きたかった〜!!!と爆笑飛び出すハート


チケットゲットして、参戦することにおねがいスター


2人のママ友がサポートしてくれるので、横浜までの行き来もなんとかなるかな?おねがいキラキラキラキラ



そして、このママ友… チャウヌにも行きたいって指差しスター


チャウヌは、西武ドームの方だし ちょっと遠いし…無理かも。。と思ってたんだけど。。


言われてみたら、まだ抽選会間に合っちゃった指差しスターので、とりあえず 参戦してみましたウシシキラキラ




当たるかな〜無理っぽいな〜‪𐤔𐤔‬


結果は9日ですキラキラ



ウンビンちゃん、ロウンくん、チャウヌくんのためにも!


明日は 雪の中、頑張って ボトックス注射しに行ってきます電球キラキラ


滑って転んで、骨折ったら 文字通り、全てが骨折り損にねーねーねー笑えなーい真顔魂



気をつけて…行ってきます!!