『智異山』(ちりさん)観終わりましたニコニコ(Lemino)



随分前から、仲間内からオススメ☝️

と聞いていたのですが サスペンスものは、

気合いを入れないとなかなか…ねー


パーキンソン病を罹患してからは、苦手になってしまいましたショボーン

疲れてしまうんです。。


でも、大好きなチュ・ジフンくん出てるしラブ



いつか観よう!とは、ずーっと観たいドラマではありましたおねがい


最近 お気に入りの、ソン・ソックさんも出てる電球との情報もゲットしたのでスターラブ


こりゃ、観るしかないな指差し飛び出すハートと。


見始めたら、面白いキラキラ


元々はサスペンスは 大好きなジャンルですニコニコ


最近は ハラハラ💦ドキドキ💦緊張するシーンは 体がキュッとなるので避けているのですが💦


体調が落ち着いている時は、観ようって気になりますニコニコスター


見始めて気づいたラブ(ってか、男性陣に目が行き過ぎ👀‪𐤔𐤔‬)

ヒロインのチョン・ジヒョンちゃんも 好きな女優さんおねがい飛び出すハート飛び出すハート



彼女の『猟奇的な彼女』は 私の大好きな映画です電球キラキラ



ハラハラドキドキ…なドラマでしたが、とても壮大で 

映像も綺麗で。素敵なドラマでした✨✨

噂通り☝️✨


もっと早く見ればよかったキラキラ


そして、ソンソックさんは サラりと出てきて、サラりと去ってった…指差し‪𐤔𐤔‬


チュ・ジフンくんもかっこいいけれど。


何よりも、やはり。

目がいくのは、オ・ジョンセさんの演技力♡


オ・ジョンセさんが、凄いキラキラキラキラ

ちょっと。

やはり、俳優オジョンセにハマってますスター



『サイコだけど大丈夫』での 自閉症スペクトラム役が、本当に病気のある俳優さんを使ってるの?と思うほど上手で。

それまでも、彼が出ている作品は観ていたのですが、サイコだけど大丈夫で オジョンセさんの存在感が、私の心を釘付けにましたキラキラキラキラ



Netflixさんでも、動画が作られるほどの役作りです。↓


『サイコだけど大丈夫』を見終わったあと、SNSでオジョンセさんを検索しまくった時に見つけた動画?記事?で。


実際共演された方々も、当時 ほかのお仕事と掛け持ちをしていたオジョンセさんが、撮影の時に サッといらっしゃって、監督の「スタート❗️」の掛け声の瞬間 急に

サンテ役に切り替わるのが鳥肌モノだったと 話していらっしゃったのを覚えています☝️✨



サイコだけど大丈夫のワンシーン


今回の

『智異山』でも、一人の女性を思い続けるひたむきな姿や、悲しむ姿悲しい

凄いなぁ。と、感服👏


一人の女性を思い続ける…のは、⬇️の動画で 紹介されてました。

片思いから始まった女性と、19年間の交際を経て 結婚されたとか💍✨✨流石すぎるキラキラ


オ・ジョンセについて知る


オジョンセさん、小さな役も 沢山出てらっしゃるので まだまだ、見た事ない作品が沢山です電球


オススメあったら、教えてください🙏


ちなみに、最新は ⬇️みたいですキラキラ


日本でも観れるのかと思ったら、上映映画館出てきませんショック

もう終わったのかな…キョロキョロ



スウィッチ〜人生最高の贈り物〜