こんにちはニコニコ


先日、ヤン・セジョンくんのファンミーティングに行ってきましたおねがいキラキラ






たまたま、ネットで見つけてキラキラ

チケット見に行ったら、まだ買えてガーンラブラブ


ポチッと☝️✨


韓流スターのファンミは、誰以来だろう?🤔


最後に行ったのは…誘われて、お付き合いで行った…

アン・ジェウクさんが最後かな〜🤔💦


アン・ジェウクさんは、どうしても ハマれない私ですがキョロキョロ

地元の韓流仲間のおば様が大ファンで、お付き合いしてきたのが最後かな…それももう、15年くらい前?


韓国ドラマも、数年見なかった時期があって。

(次女がジュニアテニスで頑張ってた時期…は、練習や試合への帯同で、趣味の時間はなかった指差し)


けど。

また再開したら、やっぱり楽しい♡


でもって。

久しぶりのファンミも、間違いなく楽しかったニコニコ飛び出すハート


司会の 古家さん…見たことある人だった!👀💡

知ってる、この人。

15年前に行ってたファンミでも、司会してた人だ!

面白くて、進行が上手な人✨



インスタもあって、フォローさせてもらいましたラブ

日本人?韓国人?と思ってたら、日本人だった‪𐤔𐤔‬


そして、主役のヤンセジョンくん!


とても素朴で。飾り気もなくて。

面白い人でしたおねがいキラキラ


直ぐにチケットも取れたから、ちょっと心配してたけど(下世話💦) 1階席900席ほどの席はほぼ埋まっていて。

2階席にも人が居たから、1000人弱居たのかも飛び出すハート


ファンサービスも しっかりとしてくれて。

途中の休憩を挟んだあとは、サプライズで 客席出入口から登場で。

通路全てを、ハイタッチしながら 走り回ってくれましたニコニコ飛び出すハート

2階席にもラブ


私も、手を伸ばせば届くほどの位置で セジョンくんを見ることが出来👀✨


一緒に行った友だちが、触っちゃえ〜!!と横で囁いてくれてましたが、おばちゃんに触られるのはやだろうと、止めておきましたてへぺろ



帰りも、お見送りをしてくれて👋


基本、「立ち止まらないでお進みくださいー!」なのですが。

話しかけてる方もいて。


私も、話しかけたくて韓国語勉強してるのに 緊張で身体が固まって、何も言葉を発することできず。



目が合った状態で、会釈と👋バイバイ…(も、手が振れない。。病気のせいでショボーン)


後ろから来てた友達は、その場で覚えた ハングルで

「えっと… 응원하고 있습니다(応援しています)」と話しかけたら


セジョンくん、少し屈んで 友達の目線に合わせてくれて。

一生懸命に話す友達に うんうん。と、相槌びっくりキラキラ


そして。

「あー、ネェネェ!ハイ!ありがとうごじゃいます!カムサハムニダ!!!ありがとうごじゃいますニコニコ」と、笑顔で何度もお礼を♡


そして、友達と見つめ合ってました…ねーねーねー

いいなぁ〜飛び出すハート


友達は、もう もちろん電球キラキラキラキラ

メロメロで指差しチョロいウシシ


そして一言…「かえるちゃんって、ここぞって時 何も出来ないタイプなんだね笑い泣き」と。‪𐤔𐤔‬


そうなのよ〜ショボーン

人のためには動けるし、みんながえ〜!!って言うこともやって退けるのに、自分の事は何も出来ないの真顔

ダメダメなヤツ…絶望



帰ってきて、Facebookにも あげたら 韓ドラ好きなリア友たちの反応が思った以上で盛り上がりました〜ウシシ

それもまた、嬉しかったおねがい飛び出すハート


みんな、ヤンセジョンくん知ってるし 行きたかった〜ラブラブキラキラ

やはり☝️✨



今日も、最近 韓国ドラマにハマりだした テニス仲間が、ヤンセジョン君の話を聞かせてよラブと、会いに来てくれてキラキラ


お茶してきました☕️

韓国ドラマの話がもう止まらないラブ飛び出すハート


彼女もまた、Netflix入るそうですおいで飛び出すハート


あ。この彼女…パクウンビンちゃんのコンサートに付き合ってくれることになった友達ですニコニコ飛び出すハート


⬆️チケット、まだ取れてないけどねー魂


あ。脱線…てへぺろ

で。ヤンセジョンくんのファンミ♡

昔は絶対にダメだった、写真撮影も 今は撮影時間を作ってくれたりと、至れり尽くせりですねキラキラキラキラ



とても可愛くて、かっこいいヤンセジョンくんラブ

これからも応援しまーす📣✊



ちなみに、ヤンセジョンくんのファンミの様子は

ニュースにもなってない?ねーうずまき


ネットで探すのですが、なかなかヒットしませんえー?もやもや


さ。これから

まだ観てなかった セジョンくんの「愛の温度」を見始めようと思いますラブラブラブ


でも、パクウンビンちゃんの「ブラームスは好きですか?」も、2/11までに観なきゃです☝️


って、まだチケット当たってないけど口笛



この2つのドラマ、見た方いますか?


感想教えてください🙏

「愛の温度」と「ブラームスはお好きですか?」



そしてそして、次女から教えてもらった アプリ…

『filmmarks』(フィルムマークス)始めました♡





ここで、見た韓国ドラマや映画の感想を教えあったり、記録したり出来るそうですおねがい


⬆️

見たいドラマがどの媒体で観れるかも、分かるらしく 万能らしい(次女説☝️)


やってる方いますか?

よかったら、こっちも繋がってくださーいおねがい

まだ、誰もお友達いませーん‪𐤔𐤔‬