おはようございますニコニコ


ここ2~3日、話が2転3転しているかえるカエルでございます真顔うずまき


昨日今日と、東京は 気温も高め…昨日は少し寒かったけど。。雨は降らなかった。


天気がよくて、気温が高いと 薬の効きの悪さも感じない…?ようですうーんキラキラ



今朝は、7時過ぎに1度目が覚めて 布団の中でゴロゴロ…


今日は義父のデイサービスもないし、娘も春休みだし照れ

と、微睡んでたら 旦那が「も少し寝てていいよ」と。


珍しく、旦那が先に起きてった指差しルンルン

から、お言葉に甘えて スヤスヤ〜ルンルン



…枕を トゥルースリーパーに変えてから…劇的に、「寝心地いいっっキラキラ」とは、思えてないのが 正直な気持ちですが🤔

首は痛くないおねがいキラキラそして、2度寝をよくするようになったウシシキラキラ

以前は目が覚めると、なかなか眠れなかったのに💦


最近は、目が覚めて また寝そうになって「ハッッ!!」とすることが増えました電球キラキラ


いいのかも。トゥルースリーパー指差し指差し指差しと、回し者になる…⬇️笑 なんか、セールしてるよw






ダンナのお言葉に甘えて、スヤスヤ〜ルンルン

と二度寝して、目が覚めたら 9時過ぎてておねがい



久しぶりに。のんびりにとした朝だ〜🎶とリビングに降りてったら 台所…昨晩と何も変わりない。。ねー??


は?

義父の食器を見たら…義父の朝ごはん、やってくれてないショックタラー


いつも8時にはご飯食べて、朝の薬飲むのに無気力魂魂


そこから、パニックうずまきうずまきうずまき


味噌汁は、昨晩作ってたから 良かったキラキラ

急いで朝ごはんの用意して、義父に持ってったら 9時半過ぎ真顔


ご飯出しても、「おはようございます〜遅くなりました〜アセアセ」と、声をかけても、義父は 返事もしませんでした…うーんタラー


ま、機嫌悪くなるとこんな感じ口笛


「寝てていいよ = 俺がやっておくから」


では無く。


「寝てていいよ = あとで、慌てて君がやるんだよニヤ笑い


だったわけね。。と 撃沈しておりますショック



旦那は…というと、外の 落ち葉やらゴミを掃き仕事してましたねーアセアセ


うちの旦那、近所で有名な レレレのおじさんなんです…にやり



本人は、自営業で 運動不足だから。という理由から…なのですが、近所の奥様方からは 少し煙たがられてます…指差し


他人の家の玄関先までやっちゃうから、申し訳ないから いいですって言われてるのに、やりに行っちゃうんですよね…えー?


気になると、止まらないらしい。。w



通勤の方々からは、「お疲れ様です」と 声をかけられるらしく。それは、嬉しいみたいウシシ



近所の奥様方は、「やれ、と言われてるみたいでプレッシャーを感じる…」と🤣🤣


わかる〜!!

私もいつも、家の中で 感じてるプレッシャーです指差し

と、一緒に悪口言ってます爆笑爆笑爆笑


でも、近所の奥様方にはちゃんと私が伝えてますウシシ

「癖なので。お気になさらずパー」と。


旦那にも、やりすぎはダメよ。と、伝えてるけど なかなか伝わらないw

本人、善意と やりたくてやってるからねw



秋になると、近所の奥様方も 外に出てきて 皆さん、箒を持って掃き掃除が始まりますw←旦那のせいねー


でも、おかげで うちの近所は綺麗ですけどねラブキラキラ



いやいや。

そんな暇があるなら、自分のオヤジの朝ごはんの用意しろっっっプンプン



そしてまた、ショートステイに行って欲しい…と思う 嫁でした。。


3日でもいい…いや、やはり1週間…指差しキラキラ


朝から 義父のために…と 動く生活は、正直…精神的にストレスです真顔真顔真顔


と。

天気がよくて 体調も調子いい朝に、愚痴り投稿してしまいます{emoji:077_char3.png.ゲラゲラ}