おはようございますニコニコ


オンジェンティスが追加されて、1週間…

自分の体調と向かい合ってきましたが、よく分かりませんうーん


初日は劇的に 足の軽さを感じ、夢心地キラキラになりましたが…薬が切れた時の身体の重さ感は まさに地獄で絶望


普段の自分がどんな状態なのか。を、改めて 知る機会となりましたタラー


これは、かなりショックでした…ショボーン


オンジェンティスを飲む前は、睡眠がしっかりと取れれば、午前中は 自前のドーパミンが頑張ってくれていて。

比較的、元気に動けていたので 朝の薬は 一日の予定で 飲む時間を調整することが出来ていました。


なんなら、朝は飲まなくても 平気電球な感じだった…けれど、オンジェンティスを飲み始めてからは、夢のように効いてる時間がある分…切れた時からが辛くて 朝の薬を欲するようになりました…タラー

効きが良すぎて、落差が激しいということです魂


これって、オンジェンティスを飲む意味 あるのかな?うーんと、疑問になったりもします…ねー


が。

どういう訳か、昼夜の ジスキネジアは 少しだけ、弱まった気がします…キョロキョロ

とはいえ、出てますが。クネクネ…ドクロ


ピーマンの頭で、どゆことなんだろう?と考えているのですが よく分かりません…真顔


ジスキネジアが辛い。と言って、処方してもらった薬で ジスキネジアが少し…収まってるので、飲む意味。は、あるのかもしれません。


でも、全体的に調子がいいのか?と聞かれると そんなことはなく。。


寝る前に飲むので、気のせい?かもなのですが 

毎晩、「夕食食べすぎたかな?」と思うような胃もたれがあり。。

でも、明らかに 食べてない…から、食べすぎてはないと思うねー


あと、眠い…前よりもよく寝てる…タラー

昼寝もしてるし、夜も爆睡…朝もスッキリは目が覚めないショック


分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ


そして、オンジェンティスとは 関係ないと思うのですが、最近 気づいた やりづらいこと…ショック


震えや痛み、だるさがあるのは、左手足ですが 最近は右腕も痛みが出始めていて。


ドクターからは、昨年秋の 検査入院の時から、右にも症状が出ていると言われてましたが、本人自覚なし魂


だったのですが。。

ここのところ、右手で字が書きづらい…タラー


私、字を書くのが好きで。


旦那と 出掛けてて、何か書くことがあると 喜んで率先して書きたがる人✋


それなのに。

最近は申込書に書く 住所、名前、電話番号…程度で 手が疲れるし、前ほど 力が入らず、書きづらいショック


そして、昨日は 立ちくらみが絶望

高校生の時以来…くらいの、久しぶりに 貧血的な。

その後も、横になってて起き上がると 頭がぼぉーっと。

すぐに動けませんでした。。


昨日の一時的なものかもしれませんが🤔


はたと、「起立性低血圧」を思い出しました魂


昨年秋に検査入院したときに、検査してもらった時は 症状になかったのですが…


もしかして、これも出始めた?と 不安が頭を過ります…ガーン絶望魂


すぐにGoogle先生にて検索…


パーキンソン病 進行期に出る症状…と書いてある絶望


「パーキンソン病」と診断が出て もうそろそろ、1年タラー


こないだ、進行期に入ってると言われ…


明らかに、1年前よりも 体調が悪くなっていると自分自身…確信していることに、ショックで。。


ここのところ、沈んでます…


河童が 池の底でテローンって感じ。。(って、どんな感じやねーん…真顔)


やる気が出ないし、食欲ないし、お酒も 1週間以上飲んでない指差し

ってか、飲む気にならない魂


買い物行っても、食欲ないから 何も買う気になれなくてねータラー

食べたいものがないドクロ


やばいやばい!!


とりあえずは、リハビリ入院で マッチョな身体になって、痛みから少しでも解放されるように頑張るしかない(*•̀ㅂ•́)و✧


と、頭の中は落ちたり上がったり 大忙しです絶望絶望絶望


色々と書いたけど、ここのところの不調は、オンジェンティス…のせい?笑


🤔🤔🤔

新しい薬は難しいですねぇ…うーんうーんうーん


久しぶりに、草むしりしてこようかな…


と。

近況報告でした電球キラキラ


も少し、自分の体と向き合ってみますね〜指差し