おはようございますニコニコ


今日の東京は、朝から とってもいい天気☀️

気持ちのいい朝を迎えましたキラキラ


今日は、長女が顔を見せに帰ってきてくれますおねがい飛び出すハート

天気もいいし、屋上でBBQ予定ですニコニコキラキラ


その前に午前中は、次女とテニスに行ってきます🎾


さてさて。

数日前…リア友から 数年ぶりにLINEが来ました電球キラキラ

コロナ前にランチをして以来、SNSでは またランチ行きたいね〜なんて、話していたのですが なかなか実現できずぐすんだった友達ですニコニコ


話の内容は…なんと。。

彼女もパーキンソン病を罹患していると、カミングアウトしてくれた内容でしたびっくりアセアセアセアセアセアセ


聞いてみると、発症時期も近いみたいで これまたびっくり😳💦


コロナが落ち着いたら、ランチでも〜と話していた頃には、大変だったんだなぁ…と。。


リア友がPD仲間だなんて、心強い…気もするけど、素直に喜んで…は行けない気がする…うーんアセアセ

でも、心強い…でも。。


PD友達が欲しいと思っていたけど、まさか リア友がPD仲間になるとはアセアセアセアセ


お互いに調子がいい時にランチに行こうねキラキラと、LINEで話したけど…嬉しすぎる…キラキラ

でも、喜んではいけない…でも嬉しい…ねーねーねー


アメブロも、フォローしてくれるって言ってたけど この投稿見てくれてるかな?


たくさんPDの先輩たちもいるし、ありがたい情報もゲットできるよキラキラキラキラ


みんなで一緒に乗り越えていこうねおねがいキラキラキラキラ

と…嬉しそうなスタンプ…ごめんねねーねーねー