こんにちはニコニコ


今日は気持ちのいい青空☀️

絶好のバイク日和です{emoji:ウシシ}キラキラ

走りにいきたーいキラキラキラキラキラキラ


と、朝からうずうずしてます{emoji:ウシシ}


先日、長女が 初走りに出掛けましたキラキラ

行くまで、いいなあ…いいなぁ…と母…ぶつぶつ{emoji:ぶー}


「ママの分まで楽しんでくるよ」と、颯爽と出掛けていきました{emoji:ニコ}


三崎でまぐろを大量に買って、元気に帰って来ましたキラキラ


私も 先日の診察の時に主治医の先生に、初めて バイクの話をしたのですが、ドクターストップ出ませんでした{emoji:ウシシ}


「どんな事でも、楽しめることは続けましょう{emoji:ニコニコ}キラキラ

と、先生{emoji:ラブ}キラキラ


「ただ、寒い時期はよくないから 春になってからにしてね{emoji:照れ}」とキラキラキラキラ


はーい🙋✨✨

春までに、薬との折り合いをつけて{emoji:ウシシ}

無理のないように、遠出し過ぎず{emoji:ウシシ}{emoji:ウシシ}{emoji:ウシシ}


いつかは降りなければならないその日まで…おねがいグーキラキラ

ところで…

昨日、次女と自動車学校に 入校手続きに行ったのですが(次女は まずは車の免許証取得!あ、もちろんマニュアルです♡)


最初に「手足に異常はありませんか?」と聞かれてました。


横で聞きながら…一昨年の夏、大型バイクの免許を取る為に 入校手続きに来た時に私も同じ質問されたけど、その時は迷わず「大丈夫です!」と 答えたなぁ…私…🤔


今だったら、言葉に詰まる…と思うと、この一年半で かなり症状が酷くなったんだなぁ…{emoji:ネガティブ}{emoji:ガーン}

と…{emoji:ショック}


でも、薬との折り合いをつけて…{emoji:ねー}あせる{emoji:電球}キラキラ

春にはハネムーン期が来ていることを祈ってキラキラキラキラ


春〜早く来て〜{emoji:花}{emoji:花}{emoji:花}