2022年、始まりました!!ね{emoji:ウシシ}キラキラ


昨年は衝撃的な現実を突きつけられ、アワアワしましたが…ここで、たくさんの方と知り合えて とても心強く 有難くキラキラ

不安もとても軽減されましたキラキラキラキラ


本当に感謝です{emoji:ニコニコ}{emoji:飛び出すハート}

2022年もよろしくお願いしますですキラキラキラキラ


色んなことがあり、正直 落ち込んだりもしましたが…

年末に行った居酒屋のグラスに書いてあった 文言で、なんだか元気をもらいました{emoji:ウシシ}キラキラ


『小さなことは気にしない、大きなことは分からない』

『死ぬこと以外はかすり傷』


ほんとに!

2022年は この言葉を胸に、生きてみます{emoji:ウシシ}ラブラブ


今年は 元気に動きまくるぞー!!!