昨日は…何もやってないから、書くことも無く…で、サボっちゃいました‪w


で。

1日飛ばして、12日目!

今日もリハビリしてきました。


ストレッチと、マッサージをしてもらった後、お庭のお散歩に連れてってもらいましたニコニコ


久しぶりの外〜おねがいキラキラキラキラキラキラ


「シャバの空気だ〜」と、深呼吸して帰ってきましたニコニコラブラブ


外の空気はいいなぁ〜キラキラキラキラ

たまに行く 屋上庭園とはまた違いましたニコニコ


部屋に戻ってきたら、旦那から ↓の記事が送られてきましたキラキラ


マイケル・J・フォックスが、パーキンソン病のため記憶力が低下していると語る|ハーパーズ バザー(Harper's BAZAAR)公式リンクwww.harpersbazaar.com

マイケル・J・フォックス、芸能活動 まだ続けていたんですねキラキラ


最後の

起こったことは起こったこととして、そのまま受け入れるんだ。だからと言って、変わる努力ができないということではない。罰や懺悔として受け止めなければならないのではなく、適切な場所におけばいい。


落ち込むと、自分の人生で 何がダメだったんだろう…どうして私がこんな病気になってしまったんだろう、なにかの罰を受けてるのかな…なんて、考えることもあったので、なおさら 心にズーンときましたぐすんキラキラ


その当時、パーキンソン病と診断された時 マイケル・J・フォックスは ショックだったろうなぁ。。


外来で初めて病名を言われた時、担当医の先生が

「200年前だったら、余命7年と言われていた病気です」と仰ってました。


希望を捨てる病気ではないのだから、気持ちからあげて行かねば。と、思いましたキラキラ


リハビリ同様、気持ちも 持続させねばうーんキラキラ