今日も祭日で検査も何も無く…朝から テレビ見たり、韓国ドラマ見たりしてますうーん


昨日、シンチグラフィーの結果が異常なしで。

パーキンソン病じゃないのかな?じゃあ?と、調べてたら 色んな怖い病気が出てきて 実は結構 きてました。。


でも、前を向く!弱音は吐かない!なるようになる!と、自分に言い聞かせ…過ごしてましたニコニコ


便秘予防に飲んでた水が無くなったので、売店へ行き、帰りに屋上庭園で深呼吸していたら…

長女からLINEが。


昨日、連絡もなく朝帰りした娘から 怒りのLINEでしたぐすん

怒りの原因は、私が娘の彼氏に 安否確認の連絡したことで、彼氏と別れ話にまで発展した!との事でしたあせるあせる(彼氏に超怒られたらしい…ショック)



「勝手に連絡しないでよ!!!」と。

長々と書いてある怒りのLINEの最後には、

「連絡もしないで 朝帰りして心配をかけたことは悪いと思ってる」とは書いてありましたショック


そのLINEを見たら、涙が溢れ出し 声を上げて泣いてしまいましたえーんえーんえーん


今?このタイミングで?怒りのLINE?!

昨日の朝も心配で、食事も喉を通らなかったのに…タラーキレる?💦


旦那にLINEしたら、義父の介護中で忙しいと返信ぐすん

いつも子供の悩みを話してる友達に、泣きながら電話してしまいました。。


彼女は同じ歳の息子がいて、よく子供のことを話し合ってます照れ


泣きながら、説明したら…

「21なんて、その位幼いんだよ〜」と。

「私も21の時に母親が乳癌になったけど、優しい言葉なんてかけたことないと思う…今、親になって後悔してるよ。

親は無敵で、何があっても居なくならないと 変な自信なあるんだよね。だから、親の辛さなんて全く分からないうーんあせる私もお母さんに申し訳ないって、今話してるよ」と。


そうだよね…私の20頃もそうだったかもなーうーんあせる

昨日は放っとけばよかった?


でも、仕事もあるし 寒くなったのに、外で寝てたら…とか、心配したんだよぐすんぐすんぐすん


心配し過ぎて、検査どころではないくらい 不安だったし😥

旦那も心配してたし…ショックショックショック



親としての立ち位置が分かりませんぐすん


そんなこんなで、娘からのLINEで 実はパンパンだった涙腺が緩んで わーん!!!となってしまいましたタラー


目が腫れすぎて、病室にも戻れず…ぐすん


でも、少しスッキリしましたウシシ

脳を騙そうと、前向きな言葉ばかり口にして 看護師さんにもニコニコして…なんて偽善者面ニヤニヤ


ホントは怖くてビクビクしてるくせにねにやり


不安でたまらなくて、色んな人のブログ見て回ったり ネットサーフィンしてるくせにねえー?


でもでも、許してくださいイヒ


泣いたり笑ったりしながらも、前向いて歩きたいのですぐすんキラキラキラキラ


こんな私ですが、お付き合いくださると 嬉しいですキラキララブラブラブラブラブラブ


こォんなにきれいな空の下、オーイオーイえーんえーんえーん泣いてきた🐸かえるです🐸ダサおーっ!